警察の検問

今日午後からモモパパと浦和まで買い物へ
その帰り道(外環)と並んで走ってい橋のたもと
に白バイ・マイクロバスが止まって結構大ががりの検問

その時・・・思いだしましたぁ~・・モモババ免許不携帯を
ドギトギしなから検問している警官の前で・・・
4~5人いる警察官達のが家のの後ろの方を見ている

どうやら一斉検問では無く・・・特定の車を探している様子
で・・・家のから二台後ろのが止められたのに
静止せずに走り去ろうとしたらしく、、警察官と白バイが追いかけて来ました。
私達のすぐ後ろの車は警察官に動かさないで止まってて下さいと言われ
逃走防止の為車はストップさせられてしまいました。

何はともあれ・・モモパパの免許不携帯で捕まらず
やれやれ。。。一安心です。

残念なんですが・・・・その後あの車は・・どうなったのか分からないのでぅ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343
寒くなりましたね、風邪ひかれませんようにe-2

私も時たま免許証持たずに車を
運転してることあります(;^_^A アセアセ・・・
お互い気をつけましょうね(*^m^*) ムフッ
あれ?百桜ママさんは運転はしないの?

この検問って・・・もしかしたら
あの・・・
元厚生事務次官襲撃事件でかなぁ・・・
犯人、まだ捕まってないし怖いよねv-404

ももんたママへ

寒くなってきましたねぇ~

ももんたママも不携帯があるの
此れから暮れにかけて・・・
警戒が有るから気を付けてくださいネッv-398

v-361・・免許持ってるよ30年無事故無違反だよv-424

たぶんあの事件での検問では・・
と思います。




物騒なのよね

只今県内をくまなく探しまわっているみたいね。
あの事件のおかげで・・・
特定車両を探しているというのは、何か手掛かりがあったのかしら???

免許不携帯って体験一度もないけど、
目の前で検問やられたらドキドキものでしょうね。
百桜ママ変わろうとは思わなかった?
バレバレになるかな???

かすみちゃんへ

多分あの事件の検問だと思うv-361
うふふ~かすみちゃんと同じ事
思って・・検問の直ぐ側で
思わず、、モモパパに運転変わろうか・・って言っちゃったわよぉ

モモパパ・・呆れてましたぁv-395
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク