

人間一泊・・ワン2泊

実家の兄が旅行なので、大ちゃんと小太郎がお泊り来ました。
人間は一泊の旅行なのに。。大ちゃんと小太郎は2泊

本当は3泊の予定だったけど・・
昨日は私の会だったので
今朝兄が旅行に出た後・・・お迎えに行って連れてきました。

勝手知ったる・・・・実家の合鍵は持っているので
まず家に着いて2のシャンプー
小太郎の毛玉取りが大変でした・・・取るなんて半端じゃあ無いので

               可愛くなった小太郎君
              2008112310.jpg

  ついこの前まで見しりが激しかった小太郎。。。
         2泊の面倒を見て貰うのが分かるのか
             今日はイチゴが側に寄って逃げなかったわ

            仲良く・・ツーショット
         200811239.jpg


お泊り慣れしている大五郎・・モモ姉の部屋が大好きなんですぅ~

     大五郎の定位置                大五郎、小太郎、イチゴベット占領 
  20081123d1.jpg            20081123mks1.jpg

後二日5のお母さん頑張りますぅ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-343
陽射しがないと寒いですね・・・
それに雨も降りそうだしe-330

⑤ワン、賑やかでしょうね(*^m^*) ムフッ
小太郎くんとイチゴちゃんが兄弟なんですよね(〃∇〃) てれっ☆
この1番下右の写真、寝転がってるのは
百桜ママさんですか?

ももんたママへ

寒いですね。。やっぱり[絵字:v-279]になりましたね

5v-286大変だけど・・
うふっv-398楽しいよん

そうです・・小太郎とイチゴは
胴体兄弟です

写真に写っているのは・・・
残念ですぅ~モモ姉ですよv-410

賑やかでしょうね

元々多頭飼いしているから、大したことないのかしら?

私だったらパニックでしょうね(>_<)
わんこたちってお姉ちゃんが大好きよね。
家も、パパの次はお姉ちゃんかな?

例の事件解決なのかしら?
市内で色んなTV局の中継車が
待機している場所を車で走行しているとき
パパとこの近所に住まいでもあるのかな~
と話題になりましたよ。

かすみちゃんへ

そうですね。。それも有るけど
大ちゃんも小太郎も大人しいし
普段昼間は殆どお留守番v-286なので、
寝て居る生活だから静かです。

そうそう。。あの検問は
やっぱりあの事件見たいでした。
止めていた車の車種が
同じ様でした。
一件落着で一安心ですね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
