

イチゴ初ヒート

今朝・・イチゴの初ヒート確認
若いからかなぁ~結構な量ですぅ~

モモとサクラは年一ヒートで・・おまけにサクラは無出血
モモ用のバンツを探したのですが・・何処かへ仕舞い込んでしまて見つからない

早速に新しいイチゴ用のパンツ作成・・・
型紙も作らず・・いい加減に少し大きい文字裁断して作ったら・・

何と超~~ビキニのバンツの出来上がり
   20081127.jpgそれに・・・尻尾の出る位置も何だか変

取りあえずビキニパンツを履かせておいて
新しいのを作成・・・
  今度はきちんと型紙作って。。。    初めてのパンツに固まってしまうイチゴ
    200811271.jpg            200811272.jpg

          おもらししない様に時間を見てはチッチさせています。
       ウンPは尻尾が出てるパンツの穴から上手に出ますよん~
    
 
      今日から二週間・・イチゴのパンツ生活にお付き合いです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! イチゴちゃ~ん
v-314(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!v-308
約1歳と3ヶ月で初ヒートですねv-410
うちのあんじゅは8ヶ月で初ヒートでした。
その娘のさんごやまりもはやがて11ヶ月になりますが
その気配はなし。
その子、その子で色々ですねv-356
イチゴちゃん、今は何Kgくらいあるんですか?

ももんたママへ

有り難うございます。
やっと大人になりましたぁ~
体だけ後はお子ちまのまま。トホホホ

そうですね色々ですね・・
モモなんか二歳近くでしたよv-393

我が家で一番デカ女のイチゴです
現在2,6キロですぅv-413

No title

イチゴちゃんおめでとうv-352
もう大人の女ですねv-392
うちのリサも1歳3ヵ月でしたよ。
遅いな~と思ったんですけど結構こんなものなんですかね?
うふふっ、初おパンツって固まりますよね。

リサママへ

リサママ有り難う御座います。
大人になれるかなぁ~イチゴv-236
外に行くと大人しいのに・・・
家では暴れん坊のイチゴなんですよ
リサちゃんも一歳過ぎてのヒート
だったんですね。。
初パンツ・・固まりますねッ(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
