

旅行の代わり

イチゴの初ヒートで予定していた旅行へ行けなくなったので・・
お昼少し前に、、モモパパが近間の日帰りへ行こうと

と・・言う事で先ずは以前何度か行った事が有る都幾川の手打ちうどん屋へ

地元の農家の奥様達がうどん打ちから全てやっています
   20081129.jpg  
 
  モモ達が居るので外のテーブル席で      食べかけですみません    
     2008112977.jpg          200811292.jpg


さて・・・に入る前に3を遊ばせる事に
施設内の敷地に川が流れていて。。遊歩道が有り大喜びの3

   

200811293.jpg  200911297.jpg 200911295.jpg


今まで水が嫌いだったサクラなのに 新しいサクラの一面を発見
モモパパの後を追いかけて、、危うく川の中へ入る所でした   枯れ葉まみれで後始末が大変でした

200911294.jpg  20084.jpg   200911296.jpg



初めての外遊びのイチゴ楽しそうでした
  200811299.jpg 200811298.jpg 2008112902.jpg

イチゴが後ろを向いている訳は・・モモパパの姿が見えなくなった為。。探しています

この後楽しみだったへ入り(日帰り都幾川温泉)
夕方無事に帰宅。。。帰りがけの車中でお饅頭やら羊羹やら食べてしまったので・・・
今日の夕飯は・・・・・・・・サラダとバンと豚の角煮。。これで終わり

  2008112903.jpg  2008112904.jpg




  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

いつも思うのですが百桜ままさんちの
ワンたちは幸せだな~ってv-410

みんな楽しそうですねv-364
確かにこの時期、枯れ葉が毛や洋服に
くっついて後始末が大変ですよね。
枯葉を取ろうものならパラパラと分解しちゃって
更に毛に広がっちゃったりして(;^_^A アセアセ・・・
モモパパさんがみんな好きなのですねぇe-266
イチゴちゃんのおパンツ姿、超プリティe-328

このサラダはパルメザンチーズがかかってるのかな?
美味しそうな角煮だぁe-267

ももんたママへ

ももんたママ家のワン達も・・・
幸せだと私は思うわぁ~v-398
サクラの元気に驚きです。
何時もビビリなのに今日は
凄く威勢が良くて積極的v-363v-363
パパの事好きなのはイチゴだけよv-410
パンツ履くとお尻が可愛いですよね

写真に撮ったら白なっちゃったけど
そう。。。チーズです。
モモ爺が旅行で居ないので
手抜きしましたぁ~v-397

日帰り温泉ね

そっかぁ・・・イチゴちゃん
初ヒート~おめでとうございます。

モモパパはさっさと予定変更してお出かけをしてくれるから良いね。
家はそれでもう中止にしてしまうパターンのパパさんだから・・・

今の季節を満喫してきたようで~
良かったよかった(●^o^●)

かすみちゃんへ

そうなんですぅ~
姉妹のミルちゃんは随分前に
ヒートきたのに。。。
イチゴは今頃きましたぁ~v-398
モモパパはただ単に自分が
温泉に入りたかっただけですよ

は~い枯れ葉の絨毯の上を
好きなだけ走ってきましたv-343

温泉♪

イチゴちゃん、初ヒートおめでとう♪

旅行は残念だったね。
けどモモパパの機転で日帰り温泉を楽しんできたんだね。
この時期温泉、気持ちいいよね♪

mameさんへ

やっと大人の仲間入りですぅ。
有り難う御座います。

そうなの丁度モモ爺が3泊4日で
旅行へ行って居ないので・・・
私達も~v-48と・・・
でも日帰りでもv-48へ入れたので。。。v-432
露天風呂は最高ですよね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
