

水玉パンツ

仕事の合間に イチゴのパンツをまたまた・・・作りました
 200812.jpg 20081211.jpg 20081212.jpg

裏に薄いビニールを付けて・・漏れ防止
イチゴの名誉の為言っておきますが・・・イチゴはトイレの躾はきちんとついて居ます
普段はリビングのドアをカリカリと前足でかいてトイレを教えますが・・・・
ドアを開けっぱなししておくとにパンツを履いたままトイレシートへ。。。
そんな時。。このパンツ便利ですよぉ~  中のパットだけ交換で済みます



                   モモ用看護ズボン

20081215.jpg 20081213.jpg 20081214.jpg

            以前から膝蓋骨脱臼のモモに
        後ろ足だけのズボンを作って上げ様と思っていました。
冬場は良いけど、暑がりのモモに夏になったらこのサスペンダーズボンが良いかなぁ~
            で・・・・試作コーディロイで作りました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343
今日はとても暖かでしたねv-278

可愛いね、イチゴちゃんe-266
紐もなにもついてないようですが
ずり下がってはこないですか?

モモちゃんもよく似合ってるe-328
膝蓋骨脱臼の子はその足を冷やしては
ダメなんですか?

こうやって何でもちょいちょいと
作れる百桜ママさんが羨ましいなぁv-398

ももんたママへ

こんばんはv-411

ウエスト周り前後にゴムが入っているので全く脱げませんよぉv-433

モモは後ろ足に力が入りずらくて
ズボンを履いて居ると左右平均に
力が入る見たいなので
上手歩くんですよv-433

ももんたママも習いに来ますかv-413

No title

イチゴちゃんのおパンツ可愛いですねv-344
サイドにボタンが着いているのでしょうか?
履かせるのが楽ちんそうv-426

愛情がこもった手作りものを着れるワンたちは幸せですねv-410

リサママへ

そうなんです。。両脇ボタン
脱ぎ着が楽てせすよv-433
着せ替え人形見たいでしょ
楽しませて貰ってますv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
