

プレゼント

北海道から義理の妹が出て来ました。
娘と息子東京と和光に一人住まいして居るので
様子を見方々自分の趣味のビーズの講座を受けにきたと・・・

息子が我が家の近くに住んで居るので、12月は義母の命日もあるので
お仏壇にお参りしにきてくれました。

義妹からのクリスマスブレゼントを頂気ましたぁ~

  さて・・・何でしょう    キュプのキーホルダー・・・・で中に白い雪の結晶見たな物が入ってます

2008123.jpg  20081231.jpg 20081233.jpg

        何時も気を使ってくれる気持の優しい義妹なんですよ>
       (プレゼント頂いたから言う訳では有りませんからねっ。。。)



仕事。。。。急に入った仕事なんですが・・・ここのメカーさん色々うるさくて
早く先上げ一点送れと言うわりに付属の揃いが悪く
先上げは出来上がっているのに、、ネームとか吊紐が届かなくて
今日の仕事・・これ以上進ます付属が届き待ちです。

で時間が空いたのでぇ~サクラにもサスペンダー付きズボンを作る事に

サーちゃん一服        テンセル生地が少し有ったので、、、

20081251.jpg   2008125.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね。

サーちゃん ボーイッシュでかわいい~♪
一服がうけるょ((´ω`)プププ

イチゴちゃんのぉパンツ、レースやリボンがついててかわいいね。
サスペンダーなくても脱げないのはいいね。

モモちゃんは赤が似合います~

mameさんへ

サクラ・・笑えるでしょv-424
ペンキ屋さん見たいって
モモ爺に大受けなんですよv-432
イチゴのパンツはお尻のラップが
丁度良い具合にストッパー代り
なので・・・脱げないのよぉv-410

年とると赤が似合うのかなぁv-413

No title

こんにちはe-343

義理の妹さんってことはモモパパさんの
妹さんってことですね~。
ちょっとした心遣いが嬉しいですよねv-411

お仕事、大変ですね(;^_^A アセアセ・・・
o(*^ー^*)oお疲れ様ですぅ~♪
(⌒^⌒)bうふっ、サクラちゃん、ポッケに
タバコとライターv-309入れてるv-364

近かったら百桜ママさんに弟子入りしたいですぅv-398

ももんたママへ

書き方が間違えたかなv-361
義妹・・主人の弟の奥さんですv-356

仕事だから文句言ったら罰が当たるけど・・・
早くって言うなら付属も早く
一度に送って欲しいですよね~

笑えるでしょ。。サクラv-413

良いよぉ~一番弟子にして上げる

スモーカーなのね

サクラちゃんがスモーカーって知らなかったよ~(爆)

とってもサスペンダーつき、おズボンいけてます(*^_^*)

お仕事大変だね、相手があってそれを待っている状態って~
でも、その間にチヤッチャって作れる百桜ママの凄腕ね。

かすみちゃんへ

知らなかったぁ~v-363
サクラヘビースモカーなのよんv-413
可愛いでしょ。。今我が家の
ブームですぅ~(笑)
特にモモ爺がお気に入りよん

仕事だからねぇ~とは分かっていでもお陰様で時間が取れて
私はラッキー~v-432
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
