会えなかった・・・

今年の6月に 仲良し3人(幼馴染です)ハンミちゃんと正子ちゃんで
年に一度会ってお喋りしたり美味しい物を食べて楽しい時間を過ごしたのに・・・
ハンミちやんの病状が悪化

で・・・急きょ、夕方正子ちゃんと待ち合わせて ハンミのお見舞いへ
具合があまり良く無いと娘さんが・・・
寝て居たので、残念ですが顔を見る事が出来ずに
お土産だけを置いて失礼しました。

ハンミちゃんとは会えなかったけど・・・
何故かホットした気分だねっと帰り道で正子ちゃんと話し
軽く飲んでおしゃべりして帰って来ました。
何時も三人なのに、、今日は二人だけ・・・・ちょっと寂しい気持ち

   
            元気なハンミちゃんなって・・・
      また楽しいお喋り出来る日が必ず来ると信じて居ます

     
今年6月病気と闘って元気になったハンミちゃんです
840816191_175.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

何とお言葉をかけてよいやら・・・
辛いですね。
mixiの方でも読ませていただき
涙がでてきました。
痛みもなく毎日穏やかに過ごせてますように。

ももんたママへ

私がヨーキーを今まで飼い続けた
きっかけは・・・
この人のご主人だった家から
初代ポコちゃんを譲って頂き
ヨーキーの魅力に嵌りました。

何とか頑張って欲しいです。
お気遣いありがとう御座います。

願いは届くよ。

辛いですね。

百桜ママのおもいはきっと届くと思います。

また楽しいおしゃべりがでますように・・・。

mameさんへ

mameさん。。ありがとうv-398
思いが叶う嬉しいのですが・・
頑張って欲しいです
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク