スポンサーサイト


千の風

クリスマスイブの朝入院していたハンミちゃんが・・・・永眠致しました。。
その前日には モモパパの伯父の訃報が入り25日、26日と通夜告別式に参列
伯父は94歳なので、大往生です。

私はハンミちゃんと伯父の葬儀の日が重なるのではと心配してました。
でも・・・気持ちが通じたのかなぁ~2日ずれて
今日27日が通夜になりました。

モモパパと二人でお別れに・・・・・
ハンミちゃんはとても綺麗な顔で笑っている様に見えました。
声を掛けたら・・・起きてきそうな程本当に・・本当に安らかで綺麗な顔でした。

中学の友達も20人ほど焼香にきてくれていました。
明日でハンミちゃんのこの安らかで綺麗な顔ともお別れです。

ヨーキーの魅力を教えてくれたハンミちゃん・・・
年に一度の楽しい時間をくれたハンミちゃん・・
此れからは若くして・・先に逝った旦那さまの誠ちゃんと苦しみや痛みの無い世界で
新たな新婚生活を送って下さい。

明日は最後のお別れです。。。。。
かの歌の様に・・・千の風になってみんなを見守って下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千の風に

百桜ママの気持ちがずーぅんと伝わる言葉ですね。

きっと皆さんから愛されていたハミンさんは
今も百桜ママの事を見守っててくれているでしょうね。

大叔父様のご冥福も心より祈ります。

今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

かすみちゃんへ

お悔やみ言葉ありがとう御座います。
とても気持ちの優しい人でした。今もまだ夢で有って欲しいと・・

きっと千の風になりますね♪

此方こそ一年お世話になりました
来年こそ・・会いたいですね~

ご無沙汰しています。

ハンミさん、頑張りましたよね。
百桜ママの声が届いてよかったですよね。
きっと・・・最後に会いたいって思ってたのではないかなって思います。
大切な人とのお別れは・・・やはり悲しいですよね。

ヨーキーちゃんとの出会いを作ってくれたのは、ハンミさんだったんですね。

これからは、だんな様と天国で新婚生活を満喫されるのでしょうね。

大叔父様も大往生されましたね。

大叔父様、ハンミさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

くりままへ

お悔やみの言葉ありがとうv-390
こんなに悲しく寂しいと感じた事が有りません。
未だに信じられない気持です

ヨーキーとの出会いを作ってくれたハンミちゃん・・でなければ
今モモとサクラとイチゴは
もしかしたら居なかったかも~

今は先に逝った誠ちゃんと会って何を話しているかしらねぇ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
