

今日の仕事

今年に続き・・来年も我が家は喪中となりましたが・・・・・

角松やお飾りはしませんが・・・恒例のお節は少しだけ作る事にしました。

さてさて私の今日の仕事は、まず・・・イチゴのシャンプーです

1才3ヵ月・・もう直ぐ4ヵ月になるイチゴ
かなりコートが伸びてきました。ほぼ着地かな

    20081230.jpg  200812301.jpg

続いてお節の買い物へ大泉のスーパーへ
不景気とは言いながら やはりお正月の買い物は皆さんするんですねぇ~凄い混雑でした。

午後からまず・・・きんとん作り 手抜きをして網でこさなかったのでブツブツが残ってしまったけど・・・
まっあ良いかぁ~~

200812305.jpg

後は明日の午後から煮物を少し作る予定です。



一年間ブログへ遊びに来て頂いた皆さん有り難う御座いました。
また来年も・・・遊びに来て下さいねぇ~
風邪など引かない様に良いお年をお迎えください。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのお宅もワンシャンプーは欠かせませんね。
うちもようやく全てのシャンプーを終わらせることが出来ましたv-356
イチゴちゃん伸びましたね~
ますます素敵なヨーキーちゃんになったわv-352

1年間仲良くしていただいてありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

No title

こんばんはe-343
ご無沙汰いたしましたぁv-398

イチゴちゃん、素晴らしくコートが伸びましたねぇv-353
これは写真撮影のためで普段はラップしてるんですよねv-362

今年は百桜ママさんにとって辛い別れがありましたが
来年こそは365日明るい日でありますようにv-421

来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
どうぞよいお年をお迎えください。

リサママへ

そうですね~ワンも綺麗になって新しい年を迎えなくちゃですネッv-352
私の楽しみのイチゴ・・・2才~3才が見ごろですねv-361

此方こそブログを通してお友達なり・・・お会い出来て嬉しかったです
リサママご家族も良いお年をお迎えください。

ももんたママへ

ご無沙汰ぁ~新しい年は新居ですね~v-424

イチゴ伸びたでしょお~。。。
全身ラップはしてないよぉ~普段はお尻と尻尾だけラップしてます。
自然児で何処まで伸びるか挑戦です。

本当に辛いお別れでしたv-406
来年はどうか良い年で有ります様にv-425と思います。

ももんたママ一年間ありがとう御座いました。
来年も宜しく~
良いお年をお迎えください。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
