

2009年今年も宜しく

新しい年になりました。
今年も皆様・・・・どうぞ宜しくお願い致します


昨年に続き・・我が家は喪中となりました。
お節を作るか・・・迷ったのですが、モモ爺も居るしお節だけは作り
朝昼一緒の元旦の食事となりました。

焼き目が凄い出し巻きたまご   北海道の親戚から届いた蟹~
  2009112.jpg       2009113.jpg

お重に詰めたら・・何とかなりましたぁ~
  200911.jpg
今年はモモ爺92歳になります。此れからも元気で居て欲しいです
         2009116.jpg

私とモモ姉お年玉を頂ましたぁ~~
幾つになってもお年玉貰うのって。。。嬉しいですね

        2009114.jpg


今年の我が家のお正月のお節料理ですぅ。。。
毎年・・・同じですが、今年はサニーレタスとパセリを添えてみました。

        2009117.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございますv-308
本年も昨年同様、よろしくお願いしますv-436

モモ爺ちゃん、お着物を召してとってもステキv-353
私、ファンですぅ(*^^*)ポッ
いつまでもお元気で長生きしてくださいねv-364

百桜ママさんのお料理はホントいつ見ても美味しそうで
豪華だわぁv-411

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

92歳のお爺ちゃん素敵ですね~v-352
そしてお年玉まで・・・粋だわv-410
手作りお節もと~っても美味しそうですぅv-424

百桜ママさんご一家にとって素敵な1年になりますように。。。

ももんたママへ

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

モモ爺はお正月は必ず着物なんです。
ももんたママが、ファンだって伝えておきます。。喜びますよv-344
伊達に年とって無いですよん~v-413
モモ爺が元気で居る内はこれからもお節頑張りますよぉ~v-433

リサママへ

此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

は~い・・モモ爺今年92歳を迎えます
嬉しいですよね・・お年玉って 年齢に関係なく嬉しいですv-343
お節・・御馳走して上げたいわぁ~美味しいと自負していますv-413
今年良い年なって欲しいです。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
