フェスティバル

今日は池袋で開催されたフォーク&カントリーのフェスティバルを
見に行って来ました。
と言うのも姪がそれに出演すると言うので
北海道に居る親の代わりに記念写真を撮って来ました。


CIMG2277.jpg

CIMG2276.jpg

モモはマイペースなので大きな音楽の音が流れても
平気で寝て居るのですが
サクラはカミナリの音でも震えて怖がるので
大きなスピカーから流れる音楽にビビリまくりでした。CIMG2280.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

凄いね♪

前に歌を聴いた事のある例の姪御さん?(笑)だね!!
コンサートにも出てるんだね百桜ママ親代わりで
シッカリ鑑賞してきた・・・?ドキドキしなかった?(笑)
サクラちゃんナナと一緒で大きな音とかキライなのね!!
ナナも大きな音を聴くとブルブル震えるの(汗)

そうそう CD出した姪ですよ
何だか良く分からないけど・・・
あっちこっちで歌って居るらしいv-361

ナナちゃんも雷とか大きな音苦手なんだv-404
モモなんて雷鳴ってても平気でe-429
食べて居るよv-356
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク