浅草寺

今年はモモパパが、本厄との事・・・・
毎年お参りに行く浅草寺へ厄除け祈願へ行って来ました。

だと駐車場が混んでいるかもぉ~と言う事で
で行く事にしました。
普段ばかりでに乗らないので、切符ひとつ買うのも大騒ぎ
で・・・・何時も珍道中になります

今年はスイカ使用で・・・行き帰り何事もなく無事に

どうか・・・今年一年、無事に過ごせます様に。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浅草寺

娘たちが小さい頃、亡くなった父が上京したとき
お正月に行きたいといったので、確か同じように電車でいきましたよ。

凄い人出で・・・
おじいちゃん人に寄ってしまいましたよ。
娘たちも圧倒されてぐずるし・・・
お正月は絶対に行かないなんて決めました(>_<)

かすみちゃんへ

そうですね~お正月は人出が多いから・・今年も凄く混んでました。
3年くらい前・・・私とモモパパとはぐれた事が有りましたよv-395
便利なv-214が有るので、直ぐに会えましたけど・・
モモ姉も人酔いするんですよ、、今回も3ワンとお留守番でした。

No title

浅草寺まで電車でいったの?
車利用者には電車はまごまごしちゃうよね。
mameももぅずっと電車利用してないから迷わず乗れるか・・・?主人は1人では乗れないと思う(;´▽`A``

モモ姉さんも人酔いしちゃうのね。mameも混み込みはとっても苦手でヒドイ人酔いしちゃうの(* _ω_)...

mameさんへ

そうなんですぅ~。。年に一度モモパパと電車に乗るのが
浅草へ行く時だけ・・私はオフ会等で電車に乗るけど・・・
何時もフランクママと一緒だから 安心なんですv-343

mameさんも人酔いするんですか。。
辛いらしいですよね。。モモ姉なんか顔真っ青になっちゃうのよv-399
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク