

初雪だって

今日はとても寒いですねぇ~
関東地方も初雪観測されたそうですね。。寒い訳ですね~

我が家で一番の寒がりのサクラはヒーターつけると側から離れません
    2009191.jpg

私は寒くありませんよぉ~・・・・とモモ   私平気だよん~・・・・とイチゴ
    2009195.jpg      2009196.jpg

     
       モモに続いて・・・ご飯命のイチゴちゃん。。。サクラのお側係り
         なんて言って・・・・おこぼれを待っているのですぅ~


              2009197.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

遅くなったお返事、mixiの方へ送りましたので(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな同じ柄なんだけどデザインがみんな違うんですねe-2
みんな可愛いしよく似合ってるv-353
私も作ってみたいなぁ~1日お弟子さんで行こうかしら(o^-^o) ウフッ

首~お顔にかけてはラップしてないですがこうやって
着せた時に首周りが毛玉ってできませんか・・・?
毛質によるのかなぁ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ももんたママへ

今・・メールのお返事出しましたよん~

うふふ~一番弟子になりますかv-413

イチゴ用の洋服は 首回りのサイズをかなり大きくとって有ります。
毛質は まりもちゃんとイチゴ似ていると思うわ

一日着せると少し絡みますが、夜は脱がせるので
その時ブラシ掛けると綺麗に解けますよ。

サクラはロン毛の時も殆ど絡まない毛質なので
(毛量が少ない事もありますが・・・v-402)
洋服着せても楽でした。

No title

うちにもサクラちゃんと同じ行動する子がいますよ。
毛をなびかせて気持ちよさそうにしてます。
でもドライヤーは嫌いなんですよね。。。なぜ?
イチゴちゃんは食べるの大好きなんですね。
食欲があるのはいいことだわv-218

リサママへ

やっぱり同じ事する子いるんですねぇv-398
そうそう・・・ドライヤーは嫌がりますよねv-361v-363

サクラとイチゴは同じフードなのに・・・
何故かサクラのご飯を食べたがるんですよねv-394

最近はイチゴフードを一粒咥えて投げて遊んでいます。
上手に遠くので飛ばしますよぉ~v-424
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
