

トマトの収穫

昨年の暮に モモパパが頂いて来た プチトマトの木
数日前から赤くなり始めて・・・
今日初めての収穫・・・

味は旨みが凝縮されたトマト
スパーで売っているフルーツトマトなのかもぉ~

       2009118.jpg

一度に沢山は採れないけど・・・・まだまだ暫く新鮮トマトが食べられそうですぅ

コメントの投稿

非公開コメント

トマト。

夏のものだと思ってたけどこの時期に採れるものもあるんだね。
ぉぅちで収穫したものは格別オイシィよね!
フルーツトマト、甘くて新鮮なんだろうなぁ(^-^*

美味しそうなトマトが沢山実ってますね。
こういう光景を見ると自分で作ってみたくなります。
もう少し暖かくなったら苗を買って来てみようかな。

百桜ママさん、独り占めして食べてませんかv-392

こんばんはe-343

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそうe-266
トマト、つやつやe-267
トマトだけでなく葉もすごくいい色してるねv-411

mameさんへ

私もびっくりですよ。。
家でもぎたてトマトが食べられるなんてね~v-363
とってもジュシーで青臭くて・・美味しいよん

リサママへ

いっぺんに赤くならないから・・・
少しづつ楽しめますv-410
リサママもテラスで栽培してみたらv-361

うふふ~独り占めする程採れないですぅ~v-389

ももんたママへ

美味しそうでなくて・・・美味しいよぉ~v-433
さすが専門農家の人が作るだけ事ありますよねっv-411
つやつやトマト食べてお肌もつやつやになると良いのだけど・・v-413
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
