

モモちゃん13才になりました。

今日で我が家のご長老のモモが13才になりました
昨年は誕生日を迎えて直ぐに膝蓋骨脱臼続いて
酷いアレルギーが出て、病院通いが始まりました。

さらに・・鼻水、鼻づまりも酷く辛い一年でした
まだ完治では有りませんが・・・・
10月から漢方を服用しています。徐々に効果が出ている様です

今年はモモにとって良い一年にして上げたいと思って居ます

と言う事で、  今年はアップルパイでお祝です。
            2009123.jpg


本当はアップルパイの生地で13才・モモと飾りつけしたのですが・・・
大失敗で、崩れて良く見えませ~ん
急いで便せんに手書きのお祝いカードで記念撮影となりました。

         見てぇ~大失敗のパイの文字・・
        20091231.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343
今日は雪がちらほら・・・寒~いv-356

モモちゃん、13歳のお誕生日
  v-314おめでとうv-308
健康で楽しい1年となりますようにv-364
13歳とは思えないモモちゃんv-344  長生きしてねv-411

アップルパイ、言われれば「13才 モモ」ってわかります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ケープetc、サイズ大丈夫でした、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
あの歯磨きの布、変わってますよねぇv-405

ももんたママへ

本当に寒いですねぇ~
洗濯一杯干したのに・・・ゴミ見たいなv-276

モモのお祝いありがとう御座いますv-398
昨年は病院と縁が切れなかったけど・・・
今年はモモにとって最良の年にして上げたいですぅv-355

くくく。。。文字見えますかぁ~v-394
気は心で、モモに通じてくれると嬉しいのですが。。。

心配でしたが・・・良かったぁv-432
歯磨きタオルは百桜ママ加工ですよん
ももんたママが使っても良いけど・・・v-413
v-286用だよ。。くくくく
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
