

それぞれの場所

今日は一週間分の買い物へ

モモはの窓から顔を出すのが大好きで
80キロのスピード出しても 鼻汁飛ばしながら窓から外をながめていましたが・・・
昨年、アレルギーが出て・・鼻づまりになってからは
あまり窓から顔を出さなくなりました

   足も悪くなって来たので安全の為モモはバスケットの中
         2009125.jpg


今度はイチゴがモモに続いて窓から顔を出すのが大好きです

  えっぇぇぇぇぇ~イチゴの頭がぁ~ 
    20091252.jpg
        
逆光で見えなくなっただけでしたぁ~
    20091253.jpg

窓を閉めると・・・・ドアの開閉のボタンを見つめるイチゴ
      20091255.jpg


   マイペースのサクラは何時もの定位置・・パパの膝
      20091251.jpg










    

コメントの投稿

非公開コメント

落ちないでね!

イチゴちゃん危ないよ~~~
鼻汁飛ばして顔出してたモモちゃんもスゴイけど(笑)
ウチの子で窓から顔を出す子はいないな。
割とおとなしくキャリーの中だったり膝の上で寝てるけど
みゅうだけは運転したがってうるさい┐(´-`)┌
ハンドルに手をかけて外を見てるとゴキゲンなの~

みゅうママへ

大丈夫だよん~
リードしっかり持っているからv-433
でも・・大型トラックとバイクの音は苦手みたいで・・・
腰が引けますv-410
みゅうちゃんのハンドルさばき見てみたいわぁ~v-413

こんばんは~e-343

モモちゃん、元気な時は窓から顔を出しても大丈夫と
自分でちゃんと体調を把握してるんですねv-411
イチゴちゃんがその2代目ですね~(*^m^*) ムフッ

我が家のサクラちゃんバージョンはあんじゅで
モモちゃん&イチゴちゃんバージョンがたぁくんです(*"ー"*)フフッ♪
たぁくんもハンドルに手をおいて運転者のお膝の上で仁王立ちv-388

ももんたママへ

v-448の窓から顔だして風に当たると・・・
鼻水が出るの分かる見たいですぅv-410

皆とお揃いですね~v-424
早くあんじゅちゃんのサクラバージョン見たいですv-413
へぇ~たぁくんも運転するんだぁ~くくくく

コメント欄に・・・

気がつかず~

モモちゃんのお祝いをメールで出したらエラーになってしまったわ。

改めてモモちゃん13歳のお誕生日 おめでとう~♪
夏にはルビーも追いつきますからね。

イチゴちゃん、モモお姉ちゃまの代わりをしっかりしているね。
吹き飛ばされないように(#^.^#)

おめでとう♪

モモちゃん13歳のお誕生日だったんだね。
遅くなっちゃったけどお誕生日゚・*:.。..。.:*・゜おめでとー!! ゚・*:.。..。.:*・゚       \(*^▽^*)/
今年1年、いいこと、たのしいことがいっぱいになりますように・・・♪

モモちゃんにつづいてイチゴちゃんも風をうけるのが好きなんだね。
窓からお顔をだすと気持ちいいのかな(^-^*

サクラちゃんはモモパパのお膝が好きなんだね。
お膝でウトウトが気持ちいいんだね(‐^▽^‐)

かすみちゃんへ

ごめん・・テンプレートコメント分かりにくいですね~汗。。
モモにお祝いありがとう御座いますv-343

夏にはモモと同じ年だったよね
ルビーちゃんも若いですよねv-352
お互い何時までも可愛い子に癒されて居たいですよね
ギネスに挑戦するぅ~v-413

イチゴも窓から外見るの大好きで・・・
この寒い時でも窓から離れなくて
v-400ひきそうです。

mameさんへ

モモにお祝いありがとうv-343
昨年は散々だったので、今年モモにとって良い年になって欲しいわ

モモとイチゴって・・・・似ていますよv-392
ご飯命とv-448の窓から顔出す事
人間の子と同じで、お姉ちゃんのマネするのかもねぇ~v-361

サクラは何時までたって・・ビビリのサクラですぅv-395
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
