スポンサーサイト


一日ゴロゴロ

先週入荷した生地・・・メーカーさんからが入り
思い描いて居たより光沢が有り過ぎるので、1型仕事ストップ
素材は絹とポリエステルなんですが、私達はそんなに光沢気にならないのですが・・・
デザィナーさん的には納得出来ない光沢なんでしょうねぇ~
と言う事で生地屋さんへ送り返し。。洗いにかけて光沢を抑えるらしいですぅ


明日には多分その生地が戻って来る予定ですが・・・・
どれだけ光沢が抑えられたのか。。。楽しみです。

珍しいです今日は・・・一歩も外に出ないで・・・でゴロゴロ

相変わらずのサクラちゃん ストーブの前から離れません
何故か・・・後ろ足を伸ばし変な格好で座るサクラ

    200921.jpg
  

    お行儀の良いイチコ゛

   2008211.jpg


   おまけ・・こんなの作ってみましたぁ~

     ichigo0.gif


    続いておまけ。。 たぁくんアイコン
      tkun2.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

no subject

こんばんはe-343

たまには1歩も外に出ない日が
あってもいいよね~v-411
案外、私は出無精で家にいる方が
いいかも~(*^m^*) ムフッ

サクラちゃんの座り方、あんじゅもします。
体がやわらかいんだよね?
動くイチゴちゃん、頷いてるみたいだv-353
これはいったいどこで見つけたの?
ブログ内では画像が真っ黒なんで
少々焦りましたがクリックしたら
可愛いイチゴちゃんが~(*^^*)ポッ


久しぶり~

首振りの画像、以前ルビーも作っていただいたわね。
とっても可愛いよ。

それにもましてお洋服も新作なのかな?
リボンがプリティです~☆

ももんたママへ

私もどちらかと言うと出不精なんですよ
着替えて出かけるのって面倒でv-388
イチゴ・・可愛いでしょうv-343
此れは私が二枚の画像で作ったんだよん~v-413
良かったら今度作って上げますよv-433

かすみちゃんへ

そうでしたねぇ~・・・
あの時期・・首ふりアイコン作るのに
はまってましぁ~
久々にイチゴアイコン作りましたよ

うふふ~洋服も新作ですぅ
おもいきり大きなリボンつけちゃったわ

No title

こんにちはe-343

(*'▽'*)わおぅ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!v-424
お言葉に甘えていただいちゃいますぅv-436

ももんたママへ

へへへ~気に入ってもらえたぁ~v-398
画像黙って頂いて。。すみませんv-421

No title

こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 3度目の登場・・・お許しを~e-2
このたぁくんのアイコン、サイズを小さくするのは
どうやってするの・・・?

全くわかりましぇ~ん(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ももんたママへ

そうですねぇ~。。
大き過ぎますよねっv-390

私の方で小さいサイズに作り直しますね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
