スポンサーサイト


夏用にカット

CIMG2284.jpg

昨日、ご近所のポロンちゃんとチピ太ちゃんをシャンプーカット
して上げました。
ポロンちゃんのカットがあまりにも可愛いかったので
よぉ~しモモも短くするぞぉ~~
と最初は全部短くするつもりでいましたが・・・・
いざシャンプーしてを持ったら
どうしても顔と頭はする自信がなくて
少しだけ短くするだけにして 体とお腹と首周りとお尻周りの毛を
モモちゃん水遊び思いきりできるね~

夏になると首の周りにブツブツが出来やすいモモなので
こんなにさっぱりしましたぁ~
CIMG2285.jpg


出来上がりのモモは一周り小さくなりましたが・・・
前からの見た目は今までと同じ感じです

CIMG2286.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ~!

モモちゃん、またまたバッサリと切っちゃたのかと
思ってビックリしちゃったわ~♪
これから暑くなってくるから、ちょっと短めに~
なんて考えちゃいますよねぇ~
我が家もバッサリとさせてあげたいのだけれど
まだまだ、我慢して貰いますぅ~☆

今日は朝からお互いに忙しかったわね♪

だんだんカット

だんだんのレイヤーにちょきんコしたんだねッ!
活発なモモちゃんにぴったんコ~~
でも前からみたら変化なしーーーーだぁ(笑)

クッキーママへ
本当は全体に短くしょうと思って居たけど・・
やっぱり出来なかったぁ~v-8
三つ編みは少し短くなったけどそのままです


mameさんへ
へへへ~その通りですぅ~v-433
体はずい分毛量が少なくなったので
体が小さくなった感じよv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
