スポンサーサイト


恵方巻き

昨日生地屋さんから届く予定の 洗いに掛けた反物が・・・届かない
問い合わせてみると・・・・上着専門に縫製している工場に
生地屋さんが全ての反物を送ってしまったとの事

ちょっとまってよぉ~
それぞれの工場から送られて来た反物じゃない一
送って来た工場に別々におくり返して欲しいわぁ~~
確かに運送費も馬鹿にならないけど・・・勘弁て欲しいですぅ。。

そんな訳で、本日無事に反物が届き モモハパは裁断
私はと言うと・・・裁断の時はあまり用事が有りませんので
本日はピゼアの仕事をしましたぁ~

夕食は・・・縁起物の恵方巻きを頑張って 巻き巻き
      200923.jpg

      どうか今年一年何事も無く
  無事に家族が過ごせます様に・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

百桜パパさんも一緒にお仕事されてるんですねv-364

手作りに勝るものはない、といつも百桜ママさんのブログを
拝見するたびに思います。
私も手作り~なんて思うのはその時だけで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
美味しそうです、手作りの恵方巻e-266

No title

やっぱりちゃんと作っていますね。
パパさんその日夕食なしの日で、私は買ってきてしまいました。
こんな風に段々いい加減になっていきます(>_<)

ももんたママへ

モモパパで二代目ですよぉ~
私より洋服作り上手ですぅ。。。v-413

私も時間が有る時だけ手作りするけど・・・
後は手抜きが多いですよん~v-356

かすみちゃんへ

今年もちゃんと作りましたぁ~v-432
私もモモ爺ちゃんが居なかったら・・・・やらないと思うv-398

モモパパが出かけて夕食要らない日は
私もいい加減な食事してますぅ~^_^;
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
