スポンサーサイト


冬が戻って来ました。

日曜日とうって変って今日は・・・寒いですね

サクラなんですが・・・以前はに居る時は干渉されるのが嫌いで
で好きにしている事が多かったんですが
イチゴが来てから 少しづつ性格が変わってきました
でも・・・こんなに甘えん坊になるとは

私が仕事をしている間・・我が家の3ワンは
二階でお留守番なんですが・・・
今までは、モモが[ピィーピィー]泣いて居ました。
所が最近はサクラが・・・・それも遠吠えをしたり 鼻を鳴らして泣いて居ます

仕事が終わり二階に上がると・・・3のお帰り攻撃
くぅくぅくぅく~たまりませ~~ん

     卵を買い過ぎたので、ハンペンを使って伊達巻に初挑戦

              2009216.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やきもち

家でも、ルビー1人だけの時間と孫が来た時とでは
ルビーの態度が違いますよ。

寵愛を集めていたのにシンザものに飼い主の愛情・関心が
動くのが手を取るように分かるみたいですね。
同じように分け隔てしていないつもりでも、幼くて可愛いと
ついつい声色も違ったりして~

敏感にそれが分かり、家では刺激になっていると思っています(老犬には)

甘えんぼサクラちゃん♪

サクラちゃん、甘えんぼさんになったのは末っ子からお姉さんになったからかなぁ~
イチゴちゃんの前ではお姉さんをがんばらないとだから 百桜ママに甘えたいのかな(*^v^*)フフ

おいしそうな伊達巻ができたね。
卵の黄色がきれいな色してる(o´∀`o)

No title

こんばんはe-343

今日は昨日にも増して寒かったですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
真冬に逆戻り・・・それなのに鼻の調子が悪いですe-263

共生するワンによって性格が変わったりすることありますよねぇv-410
それだけ甘えられたらなお一層可愛いんじゃないですか?

そうなのね~伊達巻ってはんぺんだったんですねぇv-405

かすみちゃんへ

やっぱり今のサクラの甘えはイチゴの影響なんですねv-398
v-258に居る時は本当に抱っこも嫌いな子だったので
だも・・甘えるサクラ可愛く思えますv-343

モモは頑張って、長老の威厳を保ってますv-411

mameさんへ

今まではモモの下で我慢している事が多かったのでしょうねっ
自分より下のイチゴが来て、、遠慮しなくて甘える事が出来る事を
学んだのかなぁ~v-410

スリムな伊達巻。。。味は伊達巻になってましたよ。

ももんたママへ

ももんたママ家は6ワンだもんねぇ~
やっばり新しい子が増えたりして性格変わった子いるv-361
今までのサクラよりだんぜん可愛いよんv-343

伊達巻・・・本当は魚のすり身を使うだって・・・
私は手抜伊達巻でハンペンは代用ですよ。。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
