

一区切り

昨日は仕事の納期日で夕食の支度をする時間も無く仕事に追われ

何とか・・・集配時間に間に合い無事にプレス屋さんに配送完了

次の仕事が明日入荷予定なので、今日は一日空き時間ができたので

今年もぉ~またまたお雛様の時期になりましたぁ~

和室のコタツを片付け・・・お雛様を出し飾りつけをしました。
        2009219.jpg


お雛様出して飾り付けするのってぇ~結構重労働なんですよね

そこで私の必アイテム

数年前に購入したマッサージ機と
先日お香典返しのカタログで選んだ低周波マッサージ機
                                                             
         20092191.jpg                               

    今のは色々機能が付いていて小さいのに
      お利口さんのマッサージ機ですよ

20092192.jpg 20092193.jpg


 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-343

予報通り朝起きたら車の屋根の上にうっすらと
雪が積もってました。

お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
仕事を持ってる上に主婦、1日空きができたからと言って
ゆっくり寛ぐなんて時間もとれませんよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

立派なお雛様e-267
うちはこんな立派でもないのにここ数年出してませんv-393
いつも来年こそは・・・と思うのですが、思うだけでv-356

マッサージ機、気持ちよさそう~至福の時間なんでしょうねv-411
低周波はやったことないんですが効き目がありそうですね。

No title

お仕事お疲れ様です。
お雛様いいですね~
私も同じような7段飾りがありますが、
もう何年も出してないです。
もしかしたらカビているかもv-356

ももんた

えっ~v-276ですかv-361v-363
同じ県なのに。。私所は降らなかったみたいですよv-276
自営って・・・大変ですよぉ~v-395
生地の出来上がりが遅いと。。突然暇になったり
メーカーさんの都合で急がされたり・・・
でも仕事が有るだけいまのご時世文句言えませんv-398

私の誕生日がお雛様の日なんですよv-413
だからこのお雛様も娘のと言うより
私が半分楽しみに飾り付けしています。

リサママへ

仕事一区切り付いたとホットしたのに・・・
予定通り次の仕事が今日入荷しちゃいましたv-394

リサママの家も7段飾りなんですかv-343
勿体ないですよぉ~新しいお家で飾って下さいv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
