

楽しませて頂きましたぁ~

今日は隣の市のコミセンの大ホールで
私の住んで居る市主催の歌謡愛好会の発表会かな
家族ぐるみでお付き合いしている方のお知り合いが主催者なので・・
義理・・・どちらでも良いかぁ~

でモモパパにで送って貰い会場へ
客席は満席・・はるかに私達より年上の方ばっかり
歌有り新舞踊有りで、なかなか面白かったですぅ~
面白い意味も色々ですけどねぇ一
    20092222.jpg


  歌の上手人は衣装もプロ並みでした。
      2009222.jpg

今回主催した方です。結構お年いってそうですが・・エレキを引く姿・・・
とてもカッコ良かったですよ
    20092223.jpg


途中退席で失礼して来ました。
帰り道、、公園で綺麗に咲いていた河津サクラ
のすぐ裏なのに気が付きませんでした
   20092226.jpg 20092225.jpg

 春が近づいて来ましたねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはe-343

最近、病院へ行く機会が多くお年寄りをよく目にしますが
楽しんでる姿や笑顔を見ると嬉しくなっちゃいますv-411
いつまでもこうやってお年寄りが楽しめる時代で
あってほしいですねv-364

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  河津桜、早咲きの桜? 山桜?
こういうお花を見かけるとホント春はもうすぐそこ、って
気分になりますねv-252

河津桜

百桜ママ地方も河津桜が咲き始めたんだね。
ピンクでかわいいよね♪

寒い日もあるけど もう春なんだね(^^)

ももんたママへ

足・・・大丈夫ですかぁv-361
暫く通院ですね。。お年寄りのお友達が出来るかもv-413

元気なお年寄りが多いですねぇ~
楽しみ事が有るから
元気で居られるんでしょうネッv-343


河津桜は伊豆の稲名取が有名ですよ。
この時期は桜と吊るし雛が綺麗に飾られて居ます。

mameさんへ

mameさん家の方も河津桜さいている所があるのv-361
うんうん。。真ん中が濃いピンクで可愛い桜ですよねv-398
昨日はv-276が少し降って寒かったけど・・・
春が近づいてきている感じがしますねぇ~v-398

No title

コムナーレに来られたのかな?
あちらでフラダンスやっている方々、皆さん管理の高齢ですが
生き生きとして踊ってらっしゃいます。
ランチタイムもそのまま流れて、あちこちで見かけます。

一番人生の楽しい時期なのかもしれませんね。
若い時はご苦労が多かっただろうけれど~

かすみちゃんへ

朝霞市の会場ですよ
かすみちゃん住んで居る所でも
何か催しが有ったのですかv-361

本当に元気ですよねぇ~v-355
楽しみが有るから元気で居られるでしょうねっv-411
私達もあんなに元気で人生楽しみたいものですねv-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
