下準備

今日は・・明日の下準備でケーキを焼きました

ボールに卵大4個と砂糖を入れホイップ
本当は湯せんでホイップなんですが・・・
百桜ママ流で、弱火の直火でホイップします
    200932.jpg

で・・・焼こんな感じに焼き上がりました
     2009321.jpg


このスポンジケーキがどんなデコレーションになるか
明日を楽しみにして居て下さいねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはe-343

やっと晴れましたね~でも明日からまた日曜くらいまでは
お天気悪いみたいですねv-388

うふ♪(* ̄ー ̄)v 明日・・・知ってますよ~んv-410
明日は百桜ママさんのお誕生日ですねv-353
お祝いの言葉は明日にとっときます(*^m^*) ムフッ

お雛祭りですね

家は、お雛様飾ったけれど~
今夜はお迎の日ではないので
昨夜のうちに「ひなあられ」のおすそ分けだけしました。

夫婦二人だけではお雛祭りもないもので・・・
多分ごく普通の食事になりそう~♪

No title

お~!ひなまつり用のケーキですかv-405
どんなのが出来るんでしょう?楽しみ~v-344

ももんたママへ

晴れたかと思ったら今日は雪ですねv-402
そうです・・・毎年憂鬱な誕生日ですぅ~v-393

有り難う御座います。楽しみしています。

かすみちゃんへ

御嫁に行かれた娘さんのお雛様ですねv-363

私も多分夫婦二人になったら・・・・
何にもしないと思いますぅv-413

リサママへ

年とると・・一度に沢山の事をするのは大変v-395忙しい思いするので・・・先にスポンジだけ焼きました。
私の作るケーキだんら。。いい加減なデコレーションよ
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク