

誕生日


       2009334.jpg


昨日のスポンジケーキは・・・・・・
トップスのチョコレートもどきにデコデコしましたぁ~
冷凍庫に入っていたカシューナッツとクルミをミルサーで砕いて
チョコレートは北海道の義弟から頂いた生チョコを使いました。

 ローソクは家に有った物を使ったので・・へへへ3本

       200933.jpg

       夕食は・・・定番の五目ちらし これまた定番の茶碗蒸し
      2009331.jpg 2009332.jpg

嬉しいプレゼントが~昨日一日早いけどとモモ爺が私に買ってきてくれました。
可愛い包装紙に包まれた品物・・・
何故か品物の上に袋に入った氷が・・・・

笑っちゃいましたぁ~~可愛い包装紙の中身は・・
                2009323.jpg
ヘルシーな豚肉でしたぁ~2009324.jpg


ヨーカ○ーのサービスカウンターで包装して貰ったらしいのですが・・・
店員さんも笑ってしまったでしょうねぇ~。。この品にこの包装
でも・・・モモ爺が私の誕生日を覚えてくれて居た、、
そしてお肉のプレゼント、、、何よりも嬉しいですね


   で・・・今夜の夕食にバターソティにして頂きましたぁ~
      2009333.jpg


  
此れで私の誕生日も無事に終了、、
また一年宜しくお願い致します
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

百桜ママさぁ~ん
 お誕生日、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス!!v-308
今年も楽しく健康な1年でありますようにv-353

ケーキ、丸っとチョコよりこっちの方が
香ばしそうで美味しそうv-344
(o^-^o) ウフッ モモ爺ちゃん、益々ファンになっちゃったv-398
なかなか思いつかないプレゼント、さすがだわぁv-356

立派なお雛様の前で③ワン、真ん中で不貞寝(?)してるのは・・・
サクラちゃん・・・??

ももんたママへ

本当にお祝に来て頂いて。。嬉しいわv-398
有り難う御座います。
段々憂鬱な誕生日になってきますv-395

ケーキは毎回、、塗りたくるだけで・・v-394
でも見た目は悪いけど、味はv-357と自負してます

モモ爺って・・天然の所が有って普段から
笑える事が多い人なんですぅv-410

真ん中でふて寝は。。長老のモモちゃんで~すv-413

お誕生日 おめでとう~☆

良いな~モモ爺様の発想!!!

最高だわ(●^o^●)

百桜ママも尽くし甲斐があるね、こんな可愛いおじいちゃま。
スーパーの方の微笑みも想像できますよ。

ケーキもお寿司も茶わん蒸しも美味しそう~楽しい雛祭りもできましたね

かすみちゃんへ

お祝い有難う御座いますv-398
毎年喜ぶ年でも無いと言いながら・・・
お祝い言われて喜んで居るv-209v-356

モモ爺・・本当に愉快でしょv-509
92歳だけど頭確りしていて
人の心配も出来る程元気で、私は助かります

No title

お雛祭りのケーキかと思ったら、百桜ママさんのお誕生日だったのですねv-363
e-313お誕生日おめでとうございますe-313

モモ爺ちゃま、なんて可愛らしいんでしょうe-266
私もそうですけど、店員さんも温かい気持ちになったことでしょうね。
素敵な1年をお過ごしくださいねv-424

リサママへ

そうなんですぅ~
お祝ありがとう御座います。
忘れて居ても世間がお雛様って騒ぐので
嫌でも思い出す3月3日。。v-398

モモ爺・・笑えるでしょv-356
今年93歳になりますが・・
モモと並んで我が家で一番元気なんですよv-356
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
