サクラ7才になりました

私の誕生日に続いて。。今日はサクラの7才のタ誕生日です
      2009371.jpg


今までは写真用でケーキは人間用でしたが・・・
主人の体の事とか私の体重の事とか考えて
サクラのは用のを作りました。カボチャを生地に混ぜて、、砂糖・バター無にしました
  200937.jpg

食べる事にあまり意欲のないサクラなので、食べてくれるか心配でしたが・・・
               ワォ~~
          喜んで食べてくれましたぁ~

    2009372.jpg  2009373.jpg


まだまだ犬生半分。。此れからも元気で
私達家族の側に居て欲しいと願う。。百桜ママです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃ~ん!
7才のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
ママさんのおっしゃる通り、犬生半分!
元気で楽しく長生きしてほしいとおばちゃんも
思います(*^_^*)

やっぱり手作りで美味しい物はよく知ってるね!

うちはギャングたちが大人組さんに比べ
体の弱い子が多いようなきがします。
元気で長生き、これは切に願います!!!

ももんたママへ

サクラにお祝いありがとう御座いますぅ~♪

ワン用のケーキ初めて作りましたけど・・・
あんなに喜んで食べてくれたので
此れからモモとイチゴにも手作りしてあげ様と思ってます(^_-)-☆

虚弱体質の子は色々心配ですね
我が家はサクラが心配の子です
3ワン競い合って元気で長生きして欲しいです(#^.^#)

サクラちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
以前サクラちゃんに会ってるけど、
愛らしさがもっと若く見えました。
ママさんの手作りケーキでいいお誕生会でしたね。
ますます元気で楽しい1年を過ごしてね☆

リサママへ

サクラのお祝いありがとう御座います♪~
甘え上手になってきたサクラ・・
顔つきまで変わってきたのかなぁ~(#^.^#)
カットの仕方でも随分感じが変わりますよねぇ。

楽しい一年にしてまた来年お祝いをして上げますっ

お誕生日 おめでとう~☆

七歳ってなんた瀬か一番輝いているような気がします。
根拠は~ラッキーセブンだから(^_-)-☆

mameさんちのななちゃんも七歳のお祝いこの間したよね。
みんな輝け~♪
そして元気でいてくださいね(●^o^●)

かすみちゃんへ

サクラにお祝い有難う御座います♪
犬生半分・・そうですねぇ~
一番輝いている年かもぉ~(^0^)/☆☆~

mameさん家のななちゃん小さくて可愛いくて
とても7才には見えないですね!

ルビーちゃんもモモも負けずに輝きましょうね☆
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク