

長いお休みから復帰

お久しぶりです
私事で、ブログを長い間お休みさせて頂きました。

数ヶ月。。日中家を留守にする事が多く モモ・サクラ・イチゴに
寂しい思いをさせてしまいました。

モモちゃん ちょっといじけ気味で私が家に帰って来ても
喜んでくれなくて・・ハウスの中から出てきてくれませんでした

今日は家の中の大掃除・・数ヶ月前には無かった出窓のクジャクサボテンに花芽が
二鉢で合計24個も・・開花近い蕾も有りましたぁ
    2009520_20090520211836.jpg     20095201.jpg


    それかなぁ~今日○7回目の結婚記念日ですぅ~
     モモ爺も誘って焼肉屋さんでお祝をしました
    食べてる途中に慌てて写真を
        20095202.jpg
  私の大好きな激唐カルビースープ      お肌に良いコラーゲン(豚足)
   20095203.jpg       20095204.jpg

      勿論モモ爺は日本酒
    20095205.jpg

モモ・サクラ・イチゴは後日シャンプーして綺麗になってから
ご挨拶に参りますぅ~~





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

ご無沙汰で~すv-410
早、もう終盤ですね。

クジャクサボテンって今頃なんですね、お花はv-353
今日あたりは開いてるのかな?

○7年目の結婚記念日、おめでとうございますv-308
モモ爺ちゃんも一緒だなんて最高ですねv-411

モモちゃん、サクラちゃん、イチゴちゃんの写真、
楽しみにしてま~すv-344

お久しぶり

すっかりご無沙汰してまい。。テヘヘヘv-398
忙しくて結婚記念日のe-239も作る暇もなく、、プレゼントも無く
焼肉でお祝いですが・・
年数が経つとこんなものでしょうねぇv-388

忙しい毎日でしたが・・
モモ達に癒されて安らぎました。

また此れからもどうぞ宜しくネッv-343

ご無沙汰しておりました~
お忙しかったようで、お疲れ様でした。

そして結婚記念日おめでとうございますv-308
モモ爺さんも一緒に素敵な記念日になりましたね。

モモちゃん・サクラちゃん・イチゴちゃんの登場を楽しみにしておりま~すv-410

リサママへ

此方こそご無沙汰ですぅ~
は~い。。忙しかったですv-413

生まれ育った家より今の方が長くなってしまいました。
月日を実感します。。年もぉ~v-395

今日はモモとサクラだけシャンプー
イチゴは日を改めて・・・
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
