

(#^.^#)出しです

         シャンプーして綺麗になってからと・・・・思いましたが
                  まっあ・・・良いかぁ~
         3元気にしています。       サクラとイチゴ
      2009521.jpg  20095211.jpg

 
        モモちゃんが遠くなったせいか・・・良く寝ています

                20095213.jpg

              イチゴちゃん 体のコートは綺麗に伸びてきましたが・・・・
     顔周りが・・・玩具カミカミ。絨毯にゴシゴシ(#^.^#) 切れ毛になり 凄~~~~く短いですぅ
         20095214.jpg   20095295.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

いよいよ明日です、我が市は~
朝八時から宣伝カーががなりたてていました。
さてさて、どうなることやら~???

結婚記念日おめでとうございました。
そして、元気に焼肉に行けるモモ爺様に安心しました。

こんばんはe-343

先日はどうもありがとうございましたv-436
よろしくお願いいたします。

久しぶりのモモちゃん、サクラちゃん、イチゴちゃんの
美人③トリオv-344
イチゴちゃん、お顔もラップしてみてはどうですか?
ラップしてると伸びが違うように思うけど、
って言うより違うと思いますよ~んv-411

みんな元気そうで何よりですe-343
イチゴちゃん伸びましたね~
お顔まわりは絨毯にゴシゴシですかv-408
ももんたママさんのおっしゃる通り
ラップをしていると伸びは全然違いますよね。
うちのリサはそれでも伸び悩んでますがv-356
グリグリ自由にさせるのもいいと思いますよ~v-410

かすみちゃんへ

お久しぶりです。
やっと終わった結果が・・v-406
二期で辞めると言っていた現職さんが
再選しちゃったので、票割れしてしまった結果・・浮動票が若い候補者に
流れてしまい。。我が市はこれから
どうなってしまうのか心配ですぅv-356

かすみちゃんも真剣に考えて大切な
一票を投じて下さいねv-425

年数が経つと記念日もこんなものですねv-395
まだまだお酒が飲めるから
モモ爺は元気ですよぉ~e-282

ももんたママへ

いえいえ此方こそ 辛い事を聞いて
ごめんなさいねぇv-409

27日にお友達が我が家の3v-286を見に来ますので、
良くお話をして見ますネッv-398

ラップ・・・そうですね
一度は何処まで伸びるか挑戦したいので今度から少しやってみます。

リサママへ

モモは6年ラップ無で伸びましたが・・
イチゴの毛はモモとサクラと違って
凄く絡みやすく・・切れやすい毛です
明日シャンプーするので、口ラップに
挑戦してみますぅ~
果たして・・何処まで伸びるかなぁv-398

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
