

豪華バス・・・・

        お天気が悪い時の方が、3にとっては
        でのお留守番になるので丁度良いので
       今日はモモ爺を連れて赤城まで日帰りへ


       帰りの関越で、前を豪華なバスが走ってました。
          何やら見た事が有るロゴマーク
            2009524.jpg
     
             もう少し近づいて・・・
                 20095241.jpg

                        さらに近づいて・・・・
                         20095243.jpg


           

     そうですぅ~ジャイアンツの選手が乗ったバスでした
        を取りだし撮影してから バスを追い越し際に
            運転手さんと顔が会いました。。
                     バスもカッコ良いけど・・・
      サングラスをかけた運転手さんも凄くカッコ良かったですよ
          で・・・私に向ってをしてくれましたぁ~

        をしまった後だったので、運転手さんの写真が撮れなかったのが
                  凄く残念ですぅ~



  

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  初めて見たなぁe-267
一軍選手が乗ってるの?
それとも二軍なのかしらん?
いやぁ~ん、そんなイケメン運転手さん、
撮ってきてくれなきゃ~v-391

ももんたママへ

ももんたママも初めて見ましたかぁv-411
お洒落なバスですよねぇ~

あっ・・・一軍なのか二軍なのかv-361
中が見えないので・・・v-393
運転手さんの顔撮れなくて・・・
本当に残念ですよv-404
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
