

(*^_^*)ラップのイチゴ

       お薦めも有り・・・イチゴ顔ラップに挑戦しました。
         昨日のシャンプーはモモ&サクラの2

ママのカットも結構いけるでしょぉ~   毎回タレパンダ状態のモモ
   2009525.jpg      20095251_20090526215954.jpg


                さて・・・問題のイチゴラップです

20095253_20090526220427.jpg    20095254.jpg  20095256_20090526221154.jpg
ラップが気になる様子でペロン~


   先日の蕾の孔雀サボテン・・・先ほど7分まで開花しました。
20095257.jpg  20095258.jpg 20095259.jpg

 



コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさた~

おかえりーw。
モモちゃんもサクラちゃんもイチゴちゃんも百桜ママも元気そうでなによりですー。

イチゴちゃんお顔ラップしたんだね。
うん!これできっと伸びるね(^^)

モモちゃんお耳が遠くなってきたの?
ぉぅちのももも少し遠くなったような気が。。。やっぱりよく寝てるよ。

孔雀サボテン綺麗だね。

こんにちはe-343

昨日はカラッとしてたのに今日はちょっと蒸しますねv-356

サクラちゃんのカット、とても女の子らしいですぅv-344
モモちゃんのタレパンダ状態と言う表現がうけますぅe-2
イチゴちゃんのお口ラップ、始めたんですね~。
最初は嫌がるけど慣れれば大丈夫v-218
百桜ママさんもイチゴちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
孔雀サボテン、どのくらいの大きさなんでしょう、お花?
タバコの箱より大きいのかな~。

mameさんへ

此方こそすっかりご無沙汰ですぅ~
モモは相変わらずの鼻たれ小僧ですが
食欲も有り元気にしてますよv-357
サクラは相変わらずのおしゃぶり三昧v-393
イチゴはモモに続けで暫くラップを
続けて見ようかと思ってますv-355

ももちゃんも10歳過ぎたよねv-361やっぱりお耳が遠くなってきたから、良く寝るのかもねぇv-418

ももんたママへ

明日はv-279らしいですね
そのせいで蒸したのかしらv-361

私流に勝手にカット。。結構良いでしょv-413
モモは足腰が弱ってきた為か・・・
良くこんなタレパンダをしますぅ。

は~い。。早速始めましたイチゴ頑張ってラップ続けてみますv-355

孔雀サボテンの花は赤ちゃんの顔位
大きいですよぉ~~v-433
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
