

モモちゃの歩行姿

             鶴ケ島まで用事が有ったので モモ爺も一緒に
        その帰りにモモパパの知人で吉見町に住んでいるN本宅へ寄って来ました。

        昨年に我が家に来られた時に、杏の樹が有ると言う話を聞いていたので・・・・
          取り合えず下見でもと。。N本宅へ寄らせて頂きました。

              此れが杏の樹・・・こんなに大きいとは
                     200967.jpg
       2009671.jpg 大きな実がついてました

  が・・・・・・連絡無で突然訪問してしまったので、家の方はお出かけでお留守でしたぁ~
   
  改めて伺うことにして、ご自宅の裏の道が景色も良くモモ達ノリードお散歩出来るので
  
  少し遊ばせ来ました。
   
                2009672.jpg

   
        後ろ足が悪いモモちゃんですが・・・・・
      一生懸命歩いて来ましたよん~


      

      モモちゃんの歩行

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん~♪

モモちゃん、しっかり歩いているよ。
嬉しいよねこんな姿見られるのは~☆
しっかり自然の香りも楽しんできたのね。

こんばんはe-343

蒸し暑かったですね~。

昨夜はご連絡どうもありがとうございましたv-436

すごい大きな杏の木v-405
樹齢何年なんだろ・・・というくらいの
大木ですねv-353

ほんとですね、一生懸命歩いてるv-364
後ろ足の関節がゆるいって感じの歩き方ですね。
もう1つ驚いたのが・・・モモちゃんの
舌がものすごく長いことですぅv-356

かすみちゃんへ

どんな格好でも元気で一人で歩ける事
が一番ですv-433
足が酷くなってからあまり外を歩く事がなかったので、この日のモモは楽しそうでしたよv-344

ももんたママへ

此方こそ来週宜しくお願いしますv-411
大きい樹でしょお~v-363
私も写真は見せてもらって居たけど・・
ここまで大きい杏の樹だとは思わなかったですぅ~
残念な事に今年は実の付きが悪いらしく収穫までは出来ませんでした。
来年の楽しみにします。

モモの間接クネクネですぅ~v-395でも一人でけるだけで
私は嬉しいですよv-343

へへへ~前歯と犬歯が一本無いので
暑い日はこんなに長く伸びてしまいますv-356

モモちゃん嬉しそうに歩いてるね。
しっかり歩いてるね。
自然がいっぱいで気持ちよかったんだね。

イチゴちゃんは元気だね。
自由な感じが好きだよ~(*^v^*)

mameさんへ

こっちが心配しちゃう位元気に歩きました。
時々は走る事もありますよん~v-424
のどかな所で自然が一杯・・
同じ埼玉とは思えないです。

脳天気なイチゴですぅ~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
