

新潟一初日

           をゆっくりの朝9時に出発 家族3
    
       行先は新潟県の十日町です。(余談ですが、モモ爺は新潟県人なんですよぉ~)

        途中で昼食。。。事前に調べておいたレストランテ・ピッツエリア アルピナ

                               モモ爺は地ビールとあさりのワイン蒸し

       20096111.jpg 20096112.jpg 20096113.jpg

                     はおすすめランチセット   私はブロッコリーとベーコンのピザ
20096115.jpg  20096116.jpg 20096114.jpg


           3は車の中でお留守番、、、なので気温がら無くて良かったです。


             に今夜のお宿へ到着 十日町の当間高原リゾート ベルナティオ
                      20096117.jpg

                    
モモ爺との珍道中・・・・・昼食をとったお店の一階のトイレに入ったモモ爺
               私とモモ姉はトイレの前でモモ爺が出て来るのを待って居ました・・・が
               何時まで経っても出て来ないモモ爺気分でも悪くなったのでは
               心配をよそに・・・モモ爺ちゃっかり従業員用出口から出ての中
               もぉ~~心配したのにぃ~

       

              さて続きは・・・・・・・お楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

新潟、行って来られたんですね~。
直線距離で行くと近いような気もする新潟だけど
案外、北陸までって言うと遠く時間かかるんだよねe-330

(*≧m≦*)ププッ モモ爺ちゃんにやられましたね~v-364
でも何事もなくご無事だったんでよかったv-411
まだまだモモ爺ちゃんの珍道中が聞けそうで
楽しみにしてま~す(*^m^*) ムフッ

ももんたママへ

新潟と言っても十日町は関東よりなので時間もそんなに掛からずに行けましたよ。

3v-286の面倒とモモ爺
結構神経使いますぅ~嫁は大変v-356
まだまだ此れからも色々と
やってくれそうなモモ爺v-395
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
