

新潟三日め

                 今日はに帰る日です。

        朝のお天気はが出てますが・・だんだんになるらしいので
               
             降らない内に施設内をお散歩する事にしました。

      真中の建物に泊まりました。  釣りも出来る大きな池その周りも出来ます。    
      20096131.jpg      2009613.jpg

                暑くて3の舌が伸びてますぅ~
                 20096139.jpg

   さて・・・いよいよ帰り仕度です      モモちゃんはカートの中
  20096134.jpg        20096128.jpg


          モモ爺の珍道中・・・色々有りましたがぁ・・
       ごめんなさい。。。恥ずかしくて書けませ~~ん

   何とか無事にたどり着きまた。。。楽しかったけどぉ~とても疲れました・・
           モモ爺には内緒ですよん~~



コメントの投稿

非公開コメント

新潟への家族旅行

わんこ連れているだけでも大変ですが
お年寄りを連れ出すと、やはり何かと大変だったでしょうね。

珍道中、何となくお察ししましす。
最初のお手洗いの話も、フムフムと思いました。
心配してしまいますよね。

リフレッシュは少しだけはできたかな?

かすみちゃんへ

かすみちゃ~ん 分かって貰えてv-398
そうなのぉ~何て言っても92歳になる
モモ爺でしょぉ~やる事が全てv-361v-363事ばっかりよv-404
私よりモモパパの方が疲れたみたいですv-388

旅行

新潟へいってきたんだね。
家族で旅行、珍道中も思い出だね(〃>З<) ぷぷ

モモちゃん新潟の風が合ったのかな。
緑のランを元気に走ってたね。
とってもうれしそうだったね。

mameさんへ

色々私事の仕事が有って・・・v-398
モモ爺もモモ達も3ヵ月もお留守番v-286にしてしまったので、
家族サービスで家族旅行して来たのぉ

モモ・・元気に走って居たでしょv-355
私も驚いたのよ、、無理すると後で
足が痛くなるので、あの後は抱っこに切り替えましたよv-411

プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
