

お初ですぅ~

         今日はももんたママのへ御邪魔させて頂きました。
  
       と言うのは、私の友達の友達(若くてとても美人さん人)が

      子犬のお顔が見たいと言うので、私も案内方々便乗させて頂きました。

       ブログとだけで一度もお会いした事が無かったももんたママ

       不思議ですねぇ~~初めてと言う気がしなかったんですよ

             思っていた通りの優しい方でした。

           そして・・・・・私よりやっぱり若かったわぁ~~~~

   
     たっくんの嬉しい嬉しい歓迎から始まって・・・家の中では5と2ベビーの

         一斉歓迎(保育園見たい~とお友達の第一声)

     あんじゅちゃんの素晴らしいママぶりに驚きと感激 (お友達2人が・・)
    
        とは思えないベビーちゃに躾をしてましたぁ
          2009617.jpg
                 へへへ~躾は朝飯前よん~byあんじゅ
                  20096171.jpg

    可愛いヨーキー子犬を見ると・・・本当に飼いたい病が出てきますぅ~
   
         ももんたママ~今日は突然の時間変更等。。。にもかかわらず

              帰りにはお気遣いまで頂いてありがとうございました。

                良いご縁が結ばれると良いですね

 

 
   
     








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

こちらこそ、遠い所をわざわざお越しいただき
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

百桜ママさんとさほど年は変わらないと思います。
若作りしてるだけですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当に、ずっと前からお知り合いだったかのように
何の違和感もなくお話しできました。

良い御縁があれば私もとても嬉しいですv-411
とても優しそうな方でしたからv-364

写真、上手く撮れてます、ありがとねv-344

ももんたママへ

御邪魔する人数もお伝えしないで
返って気を使わせしまって・・v-390
そうですねぇ~年の違いは関係ないでよねv-398

不思議ですねぇ~
私も初めての様な気がしませんでした

本当に心から私もそう思いますv-343
きっと良いご縁が結ばれますよv-433

そうなると・・・私は近いので
何時でも顔見に行けるわぁ~v-424

ももんたママさんちに行かれたんですね~
ブロ友さんとは共通の話題が多いので
本当にはじめましてという感じがしないですv-410
お友達保育園みたいというのも納得ですねv-408
チビちゃんたちはいいご縁につながるといいですねv-354

リサママへ

は~い。。。お邪魔してきましたぁ~
v-213では何度かお話してましたが・・・
お会いするのは今回が初めてだったのよ。。
我が家の3v-286を見ただけで、凄いと思っていたのが・・
6v-286+2ベビーでしょ
驚きと感激が大きかったみたいです
私の・・二人ともv-405
早くご縁が結ぶ事を願ってますv-425
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
