スポンサーサイト


DNA


北海道に住んでいる 主人の弟が
今日午前中に胆嚢摘出手術を受けました。

半月位前に明け方吐気と痛みで緊急入院
色々検査した結果・・・胆石とポリープが判明
手術待ちで一時退院して 昨日再入院しました。

主人も5年前にやはり胆嚢の手術を受けています。
DNA・・・兄弟って病気まで似るんですねぇ~

午後と夜二回義妹からが有り 無事に手術が済んだそうです
   1㎝のポリープと石が有ると言われていたのに・・・・
    胆嚢摘出したら・・・1㎝の石と5ミリ位の石が2個、
 ポリープは胆嚢壁全体に小さい物が出来ていたそうです。

  何はともあれ。。。。無事に手術が済んで一安心
        3間位で退院出来そうな話でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

ご主人の弟さん、大変でしたね。
北海道とは、また遠い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつぞやにこちらに来られて義妹さんからの
お土産をアップされてましたよねv-411
3日くらいで退院ということは内視鏡での
手術だったんでしょうか。
無事に終わり(´▽`) ホッですね。
どうぞお大事にしてください。

それからそれから
今回は本当に色々とありがとうございましたv-436

無事に終わられて~

何よりでしたね。
北海道・・・中々すぐにはお見舞いにいけませんから
気が気ではないでしょうが、邪魔ものは全て取り除いてくれたようだし
後は、術後の回復待つだけですね。

ももんたママへ

そうです。。時々ブログに載って居る義妹なんですよ。。
主人の弟は腹腔鏡での手術でした。
今日は午後から歩けるらしいです。
後は退院だけですv-433
御見舞ありがとう御座います。

大事にしたいご縁ですねv-343
かつお&いくらちゃん。。。
どんなお名前を付けるのかしらねぇv-398

かすみちゃんへ

御見舞ありがとう御座います。
義弟は入院4日前に出張で横浜に来てて、帰えりに我が家に寄ったんですよv-392
へへへ~その時に御見舞とエールを送りましたよん~v-411

取ってしまえば完治する手術なので
本当ですね後は回復だけv-426
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
