

イチゴの1歳の記念

           ネットのお友達からご注文が有った絵が完成したので

         姉と兄が大ちゃんと小太郎も一緒に届けに来てくれました。

      イチゴ1歳の誕生日の時の絵も記念に描いてくれて一緒に持ってきてくれました
 
                2008920.jpg
          今より顔の毛が長~いし・・・タンが薄いですね
            私の宝物がまた一つ増えましたぁ~



        久し振りに会った小太郎とイチゴ・・・・兄弟なのに遊ばないんですよ

          何とかツーショットをとあれこれやってもお互い逃げてしまう
      200976.jpg
  
       何とか並ばせたけど・・・・やっばりお互いそっぽを向いてしまいました。
                  2009761.jpg

         大ちゃんはおがかなり遠くなり普段も寝ている事が多いらしい・・・
                 2009762.jpg

   

コメントの投稿

非公開コメント

宝物

ここの心配ありがとう~
励みになりますーw

素敵な宝物が増えたね。

イチゴちゃんと小太郎くん、恥ずかしかったのかな?
少し一緒にいると遊んだりくっついたりするのかもね(*^^*)

mameさんへ

その後・・ここちゃん具合はどうv-361
一日も早く良くなると良いですねv-343

そうなのぉ~描いてくれている事知らなかったから 見た時はv-355v-433
一生の宝物ですぅ~

兄弟なのに 少し離れて居ると・・
何日か一緒に居ると遊べる様になるかもねぇ~v-411

こんにちはe-343

今日は一段と暑いですねぇv-356

すごい~素晴らしい絵ですねv-353
目の輝きが本物のように見えます。

小太郎くんとイチゴちゃん、見分けがつかない(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大ちゃんでしたね、草加のブリーダーさんちからの子は?
老いるほど体力温存のために寝てることが
多くなるんでしょうね~。


ももんたママへ

夕方から風が少し強いですが・・・
昼間よりうんと涼しくなりましたね

モモとサクラのは何枚が描いてくましたが・・・
イチゴは初めての絵です。。
一生の宝物になりますよv-343

絵って・・写真に比べると
何時までも見て居て飽きないのよぉ
姉の才能に感謝ですぅ~v-424

そうですよぉ~あの大ちゃんです
モモと一緒にきたので一ヵ月違いの13才です。
モモは足と鼻が悪いけど・・・
大ちゃんより凄く元気ですv-355

ピンクのラッブがイチゴで黄色が小太郎です。コートもイチゴの方が長いかなぁ~v-398
顔は小太郎の方が女の子顔ですよ

世界に一つ

イチゴちゃんの可愛らしさがよく出ていますね(●^o^●)

宝物が増えていくと幸せ気分が広がりますね。

兄弟犬の対面って経験ないのですが・・・
もう少しくっついてくれるといいのにね~うふふ

かすみちゃんへ

ヨーキーは毛色が変わるので
この時期のイチゴの毛色はもう見る事が出来ないけど・・・
写真とは違ったイチゴが見られて
幸せな気持ちになりますv-344

私もそう思いますv-395
何年も会ってない訳ではないのに
何故かお互いがそっぽを向きますv-393

今度兄が旅行に行くと言って居たので
御泊りに来る予定なので
数日一緒だから少しは仲良くなれると
嬉しいのですがねぇ~v-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
