

シャンプー

            今日は雨も降らず・・そう気温も上がりそうも無かったので

               モモ、サクラ、イチゴをシャンプーしましたぁ~

            まずは。。イチゴから 相変わらず顔周りの毛が短い
                 2009712ichigo.jpg
              全身ラップにするか迷った結果・・・
            へへへへ~~やっぱりイチゴは自然児がお似合い


            夏場なので、続いてモモとサクラは一度にシャンプー
       20097121.jpg   20097122.jpg


   シャンプーが終わり綺麗になったサクラは・・・朝ご飯を食べなかったので
            お腹がすいたらしく 一人お食事中
    テーブルの下でご飯命のモモちゃんの二代目がおこぼれを待ってますぅ
            20097124.jpg

     モモは気持ちが良くなりお昼寝中・・・    
        20097125.jpg


を撮ろうとすると直ぐに伏せてしまうイチゴ。。。やっと撮れました立姿・・・

   20097123.jpg






    

    
      

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますv-278

③ワンのシャンプーお疲れ様でした。
キレイにしてもらってご飯も食べて
気持ち良さそうですねv-352

イチゴちゃん伸びましたねv-363
ステキですv-424
笑顔も可愛いv-410

こんにちはe-343

暑いですね~今日は33~34℃まで
上がるそうですv-399

③ワンのシャンプー、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんな綺麗になりましたね~サラフワv-353
確かにイチゴちゃん、こうやって見ると
ボディに比べてお顔周りが短いですね。
お顔をこすりつけたり後ろ足でカイカイすると
特に切れちゃうみたいですけどv-356
ボディの毛が着地してるv-411
(*'ー'*)ふふっ♪ やはりワンでもシャンプーしたり
お散歩したりした後だとお腹がすくようですねv-364

リサママへ

初代の子の時はモモパパがシャンプー
して私がトリミングしていたのに・・
モモの時代から一度シヤンプーしてくれた事がないのぉv-395

体の毛は伸びてきたけど・・・
益々顔周りがぁ短くなっちゃいました
何故かv-361ゴシゴシが大好きなイチゴなんですよv-388

ももんたママへ

本当に今日は暑い日でした。
今年最高気温らしいですねv-405

ももんたママ家に比べたら3v-286なんて楽なものですぅv-413

でしょお~イチゴアンバランスv-402
体は綺麗に伸びたでしょv-424
モモ毛質と全く違うので・・・
ラップしないと伸びないかなぁ~v-361

サクラはご飯はマイペースなので
後で一人で見せびらかして食べる事が多いので、モモとイチゴはおこぼれを
食べたくて側からはなれませんv-394

お疲れさま~

3ワンズのシャンプーお疲れさま~
みんなさっぱりしたね。
イチゴちゃん綺麗に着地したね。
ロン毛だったモモちゃんを思い出します~^^

サクラちゃん、後から食べる派なのね。
ななも後から見せびらかして食べる派でオコボレ狙う派はここだよ(*^m^*)

mameさんへ

夏はシャンプーは良いけど後乾かすのが大変ですよねv-356

イチゴ体着地したけど・・・
顔まわりがなかなか伸びませんv-395

ななちゃんと一緒だねv-410
ここちゃんはモモとイチゴと一緒
多頭飼いすると必ず一v-286は見せびらかす子が居ますね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
