

お盆

             東京のお盆なので、午前中に実家へ

    数日前に会ったばかりなのに・・・・小太郎は家の中を逃げ回ってます

           ふすまと座イスの陰に隠れて出て来ない小太郎
                20097147.jpg
          
    大ちゃんは・・・寝てばかりですぅ
     20097145.jpg大ちゃんが大好きな小太郎 
               狭い座イスで一緒に   


 我が家の3は・・・
モモは大ちゃんのハウスを占領  サクラはママのカバンの中  イチゴはバスケットの中
   20097144.jpg 20097143.jpg 20097146.jpg

           お昼の時間になったので、5はお留守番させて

        池袋駅まで歩いて(徒歩10分)お鮨を兄に御馳走になりまたぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

小太郎ちゃん、大ちゃん以外のワンは
ダメなのかな?
他のワンは苦手でも同じ屋根の下で暮らしてる大ちゃんと
こんなに仲良しなんだもの、どうってことないですよねe-2

(o^-^o) ウフッ 百桜家の③お嬢様は
マイペースですねぇe-266

うっ、お鮨、いいなぁ~v-398
目の前で「はい、お待ち!」なんて言って
握ってくれるお鮨やさんで食べた~いv-411

ももんたママ

そうなの小太郎は初めて我が家に
イチゴと一緒に来た時から
順位が5v-286の中で一番下だったので・・・女3v-286は苦手の様です。特にサクラがv-395
自分の家に居る時は他所のv-301には凄く強いらしいですぅ~

笑えるでしょお~3v-286
サクラは旅行先でもカバンの中なの
一番安心出来るみたいです。

お鮨・・一年に一度位は回らない
お鮨も良いですよv-413
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
