

月下美人の蕾

        洗濯を干して居て、テラスに出してある月下美人の鉢を見ると

   今年も蕾が2個ついてました。まだまだ花を咲かすまでにはかなり日にちが有ると思う
 
   昨年は一つ開花を見過ごしてしまったので、今年は2つの蕾の開花を撮りたいと思ってます

              
              まだこんなに小さい蕾です

             2009714_20090716210813.jpg


       先日実家の居間に飾ってあった姉が描いたパピーの頃の小太郎
            20097141.jpg



    お知らせですぅ~
    新しく掲示板(足跡帳)を設置しましたので
   宜しくお願い致します。

               足跡帳

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

朝は雨が降ってて涼しいかな、って思ったけど
少しの陽射しとともに蒸し暑さが増してきました。

月下美人の蕾ってこんな色なんですねv-405
咲き終わった後と私なら間違えそうですv-398
開花が楽しみですね(o^-^o) ウフッ

お姉さま、本当に上手にお描きになりますよねv-353
一生物ですものね、うちも1度は描いてほしいな、って
思います。

ももんたママへ

どんよりしたお天気でしたね

月下美人は開花すると素晴らしいけど
蕾は・・・何かの幼虫みたいでしょv-405
まだまだ蕾が大きくなりますよ
開花したら画像を載せますので
見て下さいねぇ~

姉の絵・・手前味噌ですが・・・
私もそう思います。
ネット検索しても他の絵描きさんよりかなり安いと思いますので・・・
何時でもどうぞぉ~v-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
