スポンサーサイト


痛い痛いポーズ

                       ご無沙汰しましたぁ~

               秋物の仕事が入荷して、バタバタと忙しい日々でした。

               そんな中我が家の3代わりぱんこに下痢P

              特別変わった物を食べさせた訳でもないし・・・・

          昨日イチゴが嘔吐・・・・と言っても黄色い胃液続いて下痢P

           食欲も無・・・・元気も無い・・・・で・・・・痛い痛いポーズ

         ももんたママのブログでふくちゃんの事が書いて有ったのを思い出し

      急いでブログを読みに行きました。やっぱりふくちゃんのお決まりのポーズと同じ

          日曜は午前中診察しているので急いで病院へ連れて行きました 

    嘔吐が一回、下痢Pも一回だけでなので、取りあえず今日は注射をしておきましょうと

            単なる胃炎と腹痛だけなら良いのですが・・・心配です

          今年はお腹をこわしたり嘔吐するワンちゃんの患犬が多いそうです。

            イチゴ夕飯はカリカリフードを何時もの量の半分ほど食べました。

               嘔吐も無・・下痢Pも無・・少し元気が出て来ました。

          モモはやや下痢Pですが夕食はカリカリフード完食、元気100%
 
          サクラは下痢P無・・・食欲は何時もと同じ遊び食い・・・元気有り

            皆様のもポンポン気を付けて下さいねぇ~ 


   
     イチゴ全身ラップやってみましたが・・多分長続きしないと思います
               2009726.jpg


          月下美人の続きですぅ~

あの後蕾がこんなに大きくなりました。 2時間位でこの大きさ    数時間でには満開20097262.jpg  20097264.jpg  20097261.jpg

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

昨日は暑かったですね~e-330

イチゴちゃん、その後いかがですか?
嘔吐と下痢はWパンチで可哀想ですよね。
ふくちゃん同様のお腹痛いポーズしたんですね。
あのポーズされるとドキドキします・・・。
モモちゃんの下痢Pはどうですか?
多頭飼いしてて1人だけではなく複数が
同じ時期に下痢したり、次から次へと移るようなら
ウィルス性の下痢が疑われるそうです。
こういう場合、様子を見てでは治りにくい場合が多く
やはり抗生剤服用なり注射なりしてもらった方が
早く治るみたいですね。

今年はこういうワンが多いんだ~!?
うちも滅多に下痢Pなんてしないのに
次から次へと・・・やっと落ち着いたけど
まだまだ気をつけなければいけませんね。

Nさん、今週行かれるようなことを
仰ってました、よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ももんたママへ

こんばんは~

ご心配有難う御座います。
イチゴ今日は普段のイチゴに戻りましたv-398
モモとサクラもお腹の具合良くなりましたよ。。ホットv-343

そうなんですかぁ~。。ウイルスv-363
だから獣医さんが言ってたのかなぁv-361

うふふ~・・・今日v-213
来ましたよん~
明後日の午前中に来るそうですv-411
今度こそ動画楽しみ待ってて下さいねぇ~v-344

こんにちは~

イチゴちゃん、落ち着いてきてよかったね。
お薬が効いたのかな^^

今年はお腹を壊すワンコが多いの?

ももも今、お腹を壊しててお薬を服用してるのぉ。 5月にも慢性腸炎でお薬飲んでたしーw。
はるたちは気をつけよっと。

イチゴちゃん ラップ娘だねv
ラップがつづくとロン毛になるんだけど飼い主もワンコもつづかないよねぇ( ~∇~;
イチゴちゃん、がんばってー!

mameさんへ

そうなのぉ~ 3ワンが一緒に下痢Pで
モモとサクラは今までの何度が経験しているし ビオヘルミン飲ませると
直ぐに良くなったのに・・・・
イチゴはちょっと様子が違ったので
心配なので病院で診てもらったのよ

高~い注射が効いたのかv-402
今はすっかり元気になりました。

ラップ・・・本当何時まで続くかv-356

頑張れる所までやってみるつもりです。
イチゴの方が先に嫌がるかもぉ~
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
