

チョコ&ココアちゃん

     今日は知り合いのチョコ&ココアママがに来ました

           この2のご実家はももんたママの家です

      へへへ~結婚では有りませんが、私が仲人って言うところかなぁ~


       で・・・チョコ&ココアママのお住まいが我が家と近いと言う事で

    お耳の立が少し悪いチョコちゃんのテープ貼りとお耳の毛のカットしに来ましたぁ~

      本当は足の裏の毛とかお耳の掃除もして上げたかったのですが・・・・・

      この2元気が凄く良くて 何をするにも大暴れ

        ももんたママ家から里子に出て、また1ヵ月余りなのに・・・・ 

     ママの後を追ってもうすっかりチョコ&ココアママの家の子になってました

       それから兄弟愛が強くて、ココアちゃんのお耳の毛をカットして居ると

          チョコちゃんが心配そうに吠えて、側へ寄って来ます


    時間がもっと有ったら ゆっくり1づつママや兄弟から離れた部屋で  

    綺麗にして上げたかったのですが・・・・取りあえず今日はお耳とお尻と足先の毛を
 
     チョコちゃんのお耳は先の方が少し折れるけど、耳事態はとても強いので

          そう長い間テープを貼らなくても確り立つと思います。


  正面の写真を撮ろうと思ったのですが・・・何と言っても元気でじっとして居てくれませ~~ん

               こんな写真しか撮れませんでしたぁ~  
 
     ココアちゃんです         試しに抱っこエプロンに入った2
    2009729.jpg     20097291.jpg

      何とかムビーは良くお顔が撮れました

         チョコ&ココアちゃん

[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
嬉しい・・・2人の元気な姿が見れてv-364
もう・・・嬉しくて涙がでてきちゃいました。

そして大切に可愛がってもらってて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ココアちゃんのお写真、ココアちゃんも
お耳テープしたんですか?

2人とも毛量はたっぷりですね~。
大きくなってましたか?

今度の日曜に血統書を届ける予定でいますv-344

ももんたママへ

心配いりませんよぉ~
とても大切に可愛がってもらってます

ココアちゃんはテープは貼ってません
写真・・そう見えますかv-361
とても良いお耳してますよv-357

ワクチン打ちにいった時の体重測定は
1,7と1、8v-361とか言ってました。
お目めも大きくなってきて
毛量も多いし良いヨーキーになりますねぇ~v-411

抱っこちゃんエプロンを頼まれたので
日曜日までに出来上がれば
届けかたがたイチゴと行こうかなv-376と思って居ます。
会えると良いですねぇv-343

おはようございますv-278

ココアちゃん&チョコちゃんのお手入れお疲れ様でした~
このくらいの嫌がる子は結構な勢いで抵抗しますからねv-356
それも徐々に慣れて行っていい子のなるでしょう。
百桜ママさんが傍にいてくれたら怖いものなしですv-426

それにしても大きくなりましたね。
はち切れんばかりの元気でよかったよかったv-410

リサママへ

そうなんですぅ~v-395
側に兄弟や飼い主さんが居ると・・・
強気になって凄い抵抗v-355
1v-286になればきっと
諦めて少しは大人しくお手入れさせて
くれるまでしょうね~v-361v-363

男の子ってあんなに元気なんですねv-361

実家の小太郎は男の子だけど・・・
順位がイチゴの下でモモを頭に5v-286の一番下なので。。
我が家に来ると大人しいので
チョコ&ココアパワァーには驚きましたぁ~v-407
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
