スポンサーサイト


安住の袋になって欲しいなぁ

       先日、我が家にお耳の毛をカットチョコ&ココアちゃんの

    丁度今日は午後から、ももんたママも血統証をお届に来ると聞いて居たので・・・

       抱っこちゃんエプロンをお届けにイチコ゜を連れて行って来ました

        急いで出かけたのでを持って行くのを忘れてしまいました

        着いた早々から、箱入り娘のイチゴはビビリまくりですぅ~

    チョコ&ココアちゃん達にも遊ぼう攻撃を受け・・・・さらにヒビリまくりのイチゴ

     帰るまで抱っこエプロンの中に避難・・意気地の無いイチゴに・・・トホホホです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

日曜日はとても楽しい時間が過ごせました~。
どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

もっとイチゴちゃんとも触れ合いたかったけど
ママさんの抱っこエプロンが大好きなようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
イチゴちゃんを抱っこさせてもらった時
抱っこされる体制がさんごによく似てましたv-411
今度はモモちゃんやサクラちゃんにも会いたいですv-344

ココアちゃん、チョコちゃん、本当に元気で
安心しました。
それ以上にお2人がものすごく大切に可愛がってくれてるので
もう何も言うことないな・・・ってv-356

箱入り娘ちゃん

イチゴちゃんはお嬢ちゃまーなんだネッ。
おうちでは元気w元気wなのにね( ,,>З<)ブププ

チョコちゃんとココアちゃん、さすが兄弟!ソックリだね。
まだ怖いもの知らずなんだね。元気に走り回ってたね(^▽^*)

ももんたママへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356
此方こそすっかりお気遣い頂いてありがとうございましたv-398

ビビリのイチゴでごめんねぇ~
パパv-286が同じさんごちゃん・・・似ている所が有りますよね

今度は我が家にも是非遊びに来て下さいねぇ~

ココア&チョコちゃん。。。
本当に幸せになりますよv-344

mameさんへ

飼い主に似るって・・・
私と同じ箱入りですぅ~イチゴv-392
サクラに続いてイチゴもビビリv-356仕方が無いですね。。トホホ

ココア&チョコちゃん良く似ているでしょぉ~v-398
良い顔していて、、綺麗なヨーキーになると思います。
私も成長が楽しみなのよv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
