

久々にブログ

         私事・・・と言うより今回はモモパパ事で忙しい毎日です

      朝頃家を出・・夜過ぎに帰宅 何だかサラリーマン生活のモモパパです。

           今日はお友達の所で作ったと言うハバネロを頂ました。             
       2009825.jpg
     

          最初に私が少し先の方をかじりました・・・唐く無い

          それを聞いたモモパパが、えっ~唐くないのぉ

     その後です・・・・止せば良いのに思い切りガブリとかじりました
      20098252.jpg

                        

        それはもう大変な事になりました   口の中が
                         20098251.jpg

        その後モモパパは痛い痛いと牛乳を口に含んだり色々やってましたけど・・・・

            日課になっている銭湯へ出かけて行きましたぁ~


  おまけの頂き物20098253.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 百桜ママさん こんにちわん

おぉぉぉ~来られましたねぇ~v-424
エプロンv-361
悦ちゃんv-286居たけv-361v-363

エプロンは特別ご相談受けるよん~v-398
また遊びに来て下さいねぇ~

ウフフ

時々お仕事サボってv-8、百桜ママさんを訪問する楽しみができましたわv-109絵文字どんなだか試しにv-5してみました。エプロン、素敵なv-25になりそうで嬉しいな。

悦ちゃんへ

続いて・・ウフフ 姿見せましたねぇ~v-424

エプロン若い子用の黒地にバラ模様の生地が最後一着分有ったので・・・
明日には完成予定よん~v-433

あずみでは無いよぉ~あんじゅうだよv-413

おはよ~ございますe-343

朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたねv-410

ハバネロ、初めて見ました・・・。
パプリカかと思っちゃった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
銭湯が日課だなんて羨ましいなぁ。

(o^-^o) ウフッ 梨の季節ですねv-364

ももんたママへ

日が暮れるのも早くなり
少し秋を感じますよね

パプリカに色形が似ていますよね~
大きさはかなり小さいんですよ

モモパパ殆ど家のお風呂に入りませんv-388
毎日2時間~3時間銭湯にいるんですよv-395
健康の為って・・・言ってますがv-356

食欲の季節でも有りのすねぇ~
体重が気になる季節でも有りますv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
