

Wヒート

       数日前からサクラにヒートがきていたのは知ってましたが・・・・

夜イチゴをシャンプーしてトリミングしていたら・・・イチゴ二回目のヒートが来てました。

     そう言えば、数日前からサクラとイチゴが良くジャレ合って居ました

   サクラは無出血なので楽ですが・・・イチゴは若いせいか量が多いんですよね~

2009827.jpg 20098271.jpg 20098272.jpg

 年一で無出血のサクラは普段のままで
       20098273.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-342

お~モモちゃん、行き倒れのようになってますね~。
気持ちよさげに寝てるわぁ!

イチゴちゃんの三つ編み&おパンツ姿が
超かわゆい~(*^^*)ポッ

無出血の場合のヒート、ヒートがきたって
どうやってわかるのですか?

ももんたママへ

は~い。。毎日行き倒れで寝ていますv-398

イチゴ此れから2週間近くパンツの面倒で大変です。躾が出来ている分
パンツはいたまま一人でトイレを済ませてしまい。。ナプキンの交換が大変ですぅ~v-356

サクラの場合は、普段あまり甘えて来ない子が、ヒートが来るとお尻を突き出し甘えて来ますv-392
それより一番良く分かるのが・・・シジミがアサリに変身よん~(笑)
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
