

チョコプーちゃん

モモパパのお知り合いの家でチョコプーの仔犬が3うまれました。

 1は新しいが決まりましたが・・・・2はオナーさん募集との事・・・

           現在2ヵ月位で2共男の子です。

          詳しい事はメールでお知らせ致します。

2009828.jpg 20098281.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはe-343

(*ノノ) キャー 可愛いe-266
男の子2人、うちと同じ募集ですね。
よいご家族に巡り合えるよう願ってますv-364

ももんたママへ

モモハパの知り合いから頼まれたけど

ヨーキーちゃんならどんな子に成長するか予想はつくけど
プードルちゃんの事は良く分から無いv-395

生まれは7月11日だそうです。
この月で大きいのか小さいのかも
写真見ても良く分からないです(汗)

でも・・ココア&チョコちゃんの様に
良い里親さんが見つかると良いのですが・・・

そうそう木曜日にココア&チョコちゃんが来ましたよぉ~
可愛くお顔カットしてましたぁ~
一丁前のヨーキーになって来ましたね
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
