

イチゴ2歳になりました

            イチゴが今日で2才になりましたぁ~
                200992.jpg

   ケーキも手作りする時間が無く、、近くのコー○ーコーナーで買って来ました

      色々モモパパ事で忙しく。。やっと平穏な生活に戻ったかと思ったら

   今度は知り合いの葬儀が入ってしまい。。バタバタとした一日になりました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

イチゴちゃ~ん
 2歳のお誕生日
v-314(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)v-308

健康が1番、これからも元気で
  楽しい1年が送れますようにv-364

そろそろ百桜ママさんもお手すきになったかな~なんて
思ってたんですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お天気の方はあまり芳しくないですが
真夏のような暑さではないので葬儀の方も
少しはしのぎやすいでしょうかね。

無理をなさらずにね!


おめでとう♪

イチゴちゃん 2歳のお誕生日おめでとう♪
*:.。. 。.:*・゜Happy ★ Birthday゜・*:.。 .。.:*・

これからもモモちゃん、サクラちゃんと仲よくネッ!

百桜ママ、お忙しそうですね。
お体 ご自愛ください。

ももんたママへ

イチゴにお祝いありがとうv-398
本当ですねぇ~健康が一番v-433ももんたママらしい言葉です
嬉しいです。。ありがとうv-343

やっと落ち着きましたよん~
5,6日が通夜、葬儀です。
上手く出来ます。。落ち着いたら
仕事が入りましたぁ~v-356
私はもう少しのんびりしたかったのに

mameさんへ

イチゴにお祝いありがとうv-398
サクラとイチゴWヒートが来ているので、2v-286妙に仲が良いのですよ。。笑えますv-356

相変わらず貧乏暇無ですv-390

こんばんはv-280

イチゴちゃんお誕生日おめでとうv-314
2歳も健康で楽しい日々が送れますように。。。v-354

ちょっぴりシャイで可愛らしいイチゴちゃんも
2歳になったんですね。
コートも綺麗に伸びてこれからますます
磨きがかかるのでしょうねv-352

百桜ママさんお忙しそうですねv-356
寒暖の差が厳しい季節ですからお体お気を付けくださいねv-410

イチゴちゃんおめでとう

2歳のお誕生日 おめでとうございます。
わぁ 羨ましい !! って はじめての
ご紹介の時に思ったものです。
流石に ツヤツヤのコート 百桜ママさんの丁寧なお手入れの賜物ですね。
羨望の眼差しです !!


我家も 仁己瑠6歳蘭丸5歳 そして 娘 樹杏も3歳ですもの。
それに お逢いした頃中学生だった娘も 二十歳です。
また ぜひ お江戸へ遊びに行きたいで~~す。

お忙しい毎日 どうぞ ご自愛くださいませe-328

リサママへ

イチゴにお祝いありがとうv-411
1年10ヵ月前に家族に迎えるか随分悩みましたが。。。今は迎えて良かったと思って居ますv-343

体はしっかりフルコートなのに
今一お顔周りが伸びませんv-395

もう少し頑張ってみますぅ~

麗さんへ

イチゴにお祝いありがとうv-411

モモもサクラもカットしてしまったので、今はイチゴが私の楽しみです
でも・・思う様に顔の毛が伸びません
気長に楽しませて貰うますv-413

早いですねぇ~仁己瑠ちゃん6歳ですかぁ~v-363
あの時はやっと頭の毛を結んで居たのに。。。
娘さんが20歳ですってv-405v-363
中学生から20歳、、綺麗なお譲さんに成長された事でしょねv-424

待ってますよぉ~お江戸入りv-411
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
