

CTスキャン

         7月から副鼻腔炎で耳鼻科へ通院2ヵ月投薬治療をしてきましたが・・・・

        先日2回目のレントゲンを撮りましたが・・・2ヵ月前と病状に変化なし

  左鼻の付け根と左顔面の鈍痛が治まりません 今のまま投薬治療をしても無駄だと言う事で

    本日CT検査をしに池袋まで行って来ました。最悪手術になるかもぉ~と先生が

        近い内に検査の結果を聞きに行きますがぁ・・・・怖いですぅ~~~


        私の病気のお見舞いでは有りませんモモパパ事が一段落したので

  お祝のお裾分けに頂きました胡蝶蘭です。6本仕立て・・・・結構なお値段するんでしょうねぇ~
             200987.jpg   2009871.jpg


          私が病院へ検査に行っている間・・・・・わが子達は

モモちゃん相変わらずの行き倒れ状態   サクラは遠吠えをして居たらしいです
   2009872.jpg       2009873.jpg

  イチゴはヒートが終わらずパンツ姿
2009874.jpg

     



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

お昼間はまだまだ残暑がありますね~。

え~手術かも・・・なんですか・・・
「手術」という言葉を聞くだけで
鳥肌ですぅ。
きっと左鼻の付け根と左顔面の鈍痛は
お辛いんでしょうねe-263
その症状がなくなり快適になるのなら
致し方ないような気もしますが、出来るだけ
手術などは避けたいですね。

どうぞお大事にしてくださいね!

モモちゃんのお手々、パァ~と開いて
寝んねしてる、まさに行き倒れ状態ですねv-410
サクラちゃんはちゃんとお座布団の上に寝んね、
お行儀がいいんだね~。
イチゴちゃん、三つ編みしてるぅ~v-344
ボディの毛、伸びましたねv-353

ももんたママへ

こんばんは~

そうなの簡単に考えていた副鼻腔炎
完治するのに色々大変そうですv-395

土曜日にCTの結果を聞きに行きます。
手術しないで済む様にv-425だけです

3v-286寝姿も性格が出ますよね~
モモは何処でもこの姿v-388
本当に行き倒れの寝方ですよねv-356

ホディは伸びたのですが・・・
やっぱりお顔周りは短いですぅv-393

副鼻腔炎

結果待ちの間が一番不安だよねえ。鈍痛がいつもあるの? 辛そう・・・でも直す事が最優先だから。頑張れv-237 エプロン、なかな会えなくて昨日やっと渡せたの。すごく喜ばれたよ。安住の袋になれたかはまだ連絡待ちです。その報告と思ってブログみたら、びっくりです。お大事にして下さい。

こんにちは~

副鼻腔炎・・・手術になりそうなの?
聞いただけで怖くなるね。
お鼻やお耳は長引くから通院も大変だよね。
早く治るといいね。
できれば手術は避けて・・・早く治るよう祈ってます。
おだいじにですー。

悦ちゃんへ

私の家系は耳鼻咽喉が弱いから・・・
姉も喘息と副鼻腔炎の手術を受けているので血筋なのかも~v-395

結果は後一ヵ月投薬するか手術しか有りませんって言われましたv-409
取りあえず投薬治療のリミットが3ヵ月なので、残り一ヵ月投薬治療をする事にしましたが・・・
日によって鈍痛が辛い日が有って・・トホホホですv-390

エプロン安住の袋になると嬉しいのですが。。。
また報告待ってるよん~

mameさんへ

一ヵ月投薬治療をしますが・・・
今の感じだと、手術になってしまうかもv-409

私も出来れば手術は避けたいので
どうにかこれからの1ヵ月の投薬で
効き目が出てくれると良いのですが

ご心配有難うv-343
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
