猶予

    先週の土曜日にCT検査の結果を聞きに行って来ました。

  写真を見ながらの説明で、左の眼の後ろの空洞と眉毛の後ろの空洞に

  少し炎症が有るけど・・・これはそんなに大した事は無いとの事でしたが・・・・

         やはり左上顎洞が問題の様です

   内服薬治療の期限は3ヶ月がめどで、その間に病状が良くならないと

それ以上内服薬治療をしても無駄だと・・・後は手術しか方法が無いとの事でした

 私の場合は直ぐに手術はしなくて後1ヵ月の内服薬治療で様子を見る事になりましたが、

       今の症状は今まで2ヶ月内服薬治療をしてきて、、、

       とても快方に向かっているとは思えません

      同じ病気で手術をした事のある姉に相談したら・・・・・

   一度大きな病院で診て貰って、同じ診断なら今のまま治療を進めても良いのではと

     ん~~~どうしたら良いが悩んで居ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

タイトルの「猶予」で、まだオペには至らなかった、と
解釈しよかったね~と思ったけど・・・。
1か月投薬の猶予なんですね。
自分の体だもの、百桜ママさんが1番わかってると思うけど
疼痛はしんどいよね。
何とか薬が効いてくれますように。

もしオペとかになったら入院期間って長いのですか?

ももんたママへ

そうなんですぅ~1ヵ月だけの猶予なんですよv-410
最近は少し痛みが強くなってきて・・・トホホホですv-390
2ヶ月分と今回の1ヵ月で何とか薬の効き目が出てくれると良いのですが・・・希望を持って治療してますv-354

手術は昔と違って内視鏡なので
はっきり聞いてなけど、1週間ぐらいではv-361
のんきでしょ。。手術になったら入院する病院も聞いてないのよ
聞いてないと言うより・・・聞かないが正しいかもぉ~
多分入院しない様なりたいので、避けているのかもv-413

手術・・・

手術は恐いものね。なんとか避けたいよね。
聞かないようにしてる百桜ママの気持ちわかりますー。

1ヶ月の間にお薬が効いて快方に向かってくれるといいね。
よくなりますように・・・。

mameさんへ

軽く考えていた副鼻腔炎v-356
痛みが無い人もいるらしいです。
姉は痛みでは無く具合が悪くなると痒みが出ると言ってました。

何とか手術は避けたいですが・・・
兎に角残り1ヵ月投薬頑張ってみます。
ご心配有難うv-344

猶予。。。

そろそろ1ヶ月経つよね。。。

お薬効いて手術が避けられてるといいのだけど・・・・。
大丈夫ですかー。

mameさんへ

mameさん 色々ご心配ありがとうv-399
抗生薬の治療はストップしましたが、
アリルギー薬と今は漢方の治療をしています。
多分・・・私の決断一つで手術なんでしょうが・・・
痛みが少し和らいできたので、もう少し様子を見ようと思っています。
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク