

ご無沙汰ぁですぅ。。へへへへ

お久ぶりの日記です。

休んでいる間に・・・色々な事が有りました

7月から私が副鼻腔炎になり耳鼻科に通院
抗生薬の内服治療を期限3ヵ月と言う事で治療をしてきましたが・・・
あまり治療前と変わらず

モモちゃんの鼻の具合も悪くなって獣医さんへ通院
私とモモは(チクノウの友)だと主人が言います
モモには手術と言う治療が出来ない・・・
私には治療の手段が沢山有るので
出来る事なら私がモモの分も背負ってあげたい
モモも私も楽になれるのなら 内視鏡手術も怖くないですぅ


次は義理の姉が不整脈の為カテーテル治療をしました
高周波カテーテルアブレーション治療専用のカテーテルを心臓内に挿入し、不整脈を発生させる異常な電気の発生場所や異常な電気の通り道にカテーテル先端を密着させます。
カテーテル先端から高周波を流すと、組織は50度~70度の温度で焼灼され、結果的に異常な電気の発生を抑制させることにより、異常な電気を通さなくなり、不整脈が起こらなくさせる治療です。
無事に終わりました
 
 点滴引きながら手術室へ歩いて向かう義姉    バアバアを心配孫のチビ輔
      200910.jpg         2009101.jpg

  今年は月下美人の花が沢山咲きました。  
  7月に咲いた鉢からまた2輪咲きましたぁ
      2009102.jpg
  朝になると・・・こんなに萎んでしまいます。
   2009104_20091023211921.jpg

   


 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

そろそろ猶予期間が過ぎる頃、どうされてるのか
心配してました。
モモちゃんの病気を背負い内視鏡手術に挑もうとする
百桜ママさんのお気持ち、痛いほどよくわかります。
そのお気持が届くよう、祈っておりますので
頑張ってくださいね!

この手術着のうしろすがたは義理のお姉さまだったんですね。
あわてんぼうな私、早とちりしてしまいました。

月下美人、7月にも咲いたのにまた咲いたのですか~?
それって普通なの・・・?
たった一晩の綺麗なお姿、儚いですよね~。
美人薄命、はここからきてるのかしら?

ももんたママへ

そうなの・・私の決断一つで手術になるのですが・・・
やっぱり出来るだけしたく無いので
何とか抗生薬以外で出来る治療をと考えて
暫く漢方での治療をやって見ようと思って今飲み始めて居ます。
色々ご心配お掛けしてごめんね~v-398

へへへ~手術着の後ろ姿は義姉よぉv-413

月下美人の花・・・どれが普通なのか良く分からないけど
昨年までは10月頃に一度咲いただけでしたが
今年は同じ鉢で2度咲いたので私もv-405
美人薄命ってこの花から来てるみたいですよね。。。
私は長生きしそうですよん~v-392
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
