

木こり

      昨日北海道に住んで居る 義理の妹から

 北海道に転勤する前に住んで居たを借家にしています。

 その家のお隣さんの駐車スペースに庭木がご迷惑をかけているとの事で

    今日早々にモモパパと2人で伐採しに行って来ました

20091023.jpg  20091022.jpg  20091023 (2)

200910224.jpg 2009110223.jpg

   切るのはチェーンソーなので、そんなに時間がかからないけど・・・・・
  
   後始末が大変でした

   今まではシルバー人材へお願いしていた様なのですが・・・・

   木の高さが二階までになるとシルバー人材では出来ないとの事

   縫製業が駄目になったら モモパパと二人で木こりの仕事でもしょうかなぁ


   今日のランチ・・・・手作りピザ
            20091025.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはe-343

枝を切り落とすだけではなく、幹の根元から
バッサリと切ったんですね~。
チェーンソーならこのくらいはいとも簡単に
切れるのかしら・・・?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ご夫婦で木こりの
お仕事ですか~。
健康的でいいかもですが・・・蜂の巣とかが
あったらどうしますぅ~(*^m^*) ムフッ

このピザ、手作りですかぁv-405
お店のピザみた~い、美味しそうだなぁv-398

ももんたママへ

モモパパは今までもお友達の家の伐採を何度もやっているので
慣れているけど・・・チェーンソーの大きさで
楽に切れるらしいですよ。。今回のは小さかったので
切る時結構力がいる見たいですv-355

健康の為にインドアーの仕事からアウトドアーの
仕事に変わっても良いかもねぇ~v-433(笑)

ピザは手作りよん~今度機会が有ったらご馳走すねv-398
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
