

クラス会

        小学校のクラス会に出席して来ましたぁ~

    前回のクラス会は選挙が有り欠席だったので、10年振り位かな

  場所は新宿の三井ビル54階の会場です。普段殆ど一人で電車に乗る事のない私

      で路線を調べてストリートビューでシユミレーションこれで

  と思って安心していたら開催時間を勘違いして居て調べていた予定の電車に乗り遅れ
  
    会場に着いた時は殆ど出席の皆さんが座って居て・・・ちっと心臓は

  卒業以来初めて会った人も何人か居ました 直ぐに昔の顔と一致しなくて・・・・

           ん~~~~~誰だったけっえ~~

  でも話をしている間に 笑ったり横向いたりしている顔が小学校の時の顔に戻るのよね

       幹事さん本当にご苦労様でした。楽しい時間を有難う御座いました。


     ちゃんこんな感じで珍しい人も出席してましたよん~
       次回は是非ご一緒しましょうねぇ~   追伸&訂正 簗瀬さんでした

          20091024.jpg
  


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん

そろそろ更新されてる頃かな?と遊びにきました。クラス会楽しかったみたいだねv-272沢山集まってた?写真が小さくて見えないのが残念。話も色々聞きたいのでその内電話するね。手術無しで体調回復する事を祈ってます。あまり無理せずお大事に。

ちゃんへ

ご無沙汰ですぅ~
かにりブログおさぼりしちゃいましたぁv-398
やっぱり・・ちゃんが居ないと心細いわ
写真はサムネイルになっているから小さいけど・・・マウスを当ててクリックすると大きくなるよv-413

私も今手術なしにしたいと頑張ってます。
今度ゆっくり会いたいですねぇ~v-271v-272v-275でもどうv-361

ほんとだv-237写真大きくなったv-13HP作ったり着付けしたり益々バージョンUPしてるねv-20わたしゃUPするのは体重のみよんv-12 忘年会でも出来るといいねv-275 

ちゃんへ

大きい画像見られて良かったわv-424
子供の頃から今の様にやる気が有ったら・・
今もっと違った自分が居たかもぉ~v-398
体重e-70メタボに気を付けてねv-410
プロフィール

百桜ママ

Author:百桜ママ
モモ・・2009年11月30日
13歳10ヵ月で天使になりました。
サクラ・・2016年3月31日
14歳で天使になりました
イチゴ・・誕生日2007年9月2日

鳩時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
占いブログパーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
